2009年07月29日

やる気が出ない休日

今日は映画を見に行く元気もなく・・・・・
昨日、お弁当を作って精も根も尽き果てた・・・・icon41

やる気が出ない休日
ごはんは、レトルトカレーですませる事に・・・
あー便利な世の中ですね・・・face02

やる気が出ない休日
華味鳥の地鳥カレーicon28 188円(FOODY ONEにて)

やる気が出ない休日
よかよかブロガーさんが確か載せてたのを見て、買ってみた。
菓心堂のプリン大福 99円 (Mr Maxにて)

やる気が出ない休日
中身はカスタードクリームとカラメルソースface03んまいっ。

何かやる気出てきたかもーーーーーーicon21
おなかすいてたダケなのかな・・・・・


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(管理人の休日)の記事画像
モテキ
アンフェア  the answer
サンクタム
探偵はBARにいる
夜のハウステンボス
カンフーパンダ2
同じカテゴリー(管理人の休日)の記事
 モテキ (2011-09-28 10:25)
 アンフェア  the answer (2011-09-25 14:39)
 サンクタム (2011-09-19 18:47)
 探偵はBARにいる (2011-09-11 12:24)
 夜のハウステンボス (2011-09-07 18:54)
 カンフーパンダ2 (2011-08-31 21:19)

Posted by パセリ at 14:35│Comments(9)管理人の休日
この記事へのコメント
さすがカレーの盛り付けが上手いですね
センスの問題??
自宅で、しかもレトルトのカレーに見えない~☆
Posted by グリコ at 2009年07月29日 14:56
タイトルのテンションが低かったので「何事!?ついに断食?!」と思いましたが、食欲はいつもどおり健在で安心しました。
Posted by にょろ at 2009年07月29日 15:06
そのプリン美味しそうですね・・・・
世の中・・・美味しいものありすぎ・・・・・・(^o^)丿
Posted by ハーモニーベル at 2009年07月29日 15:20
>グリコさんへ
そ、そ、そう???この」カレーのルゥうんまかった。
こんなに美味しいのがレトルトで売ってあるなら・・・
作る気はますますしない・・・・

>にょろちゃんへ
カレーに大福・・・・元気が出ました・・・・・。ただ単に
ハラ減り小象???だったようです・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月29日 15:42
>ハーモーニーベルさんへ
本当に・・・素敵な世の中です・・・。
このプリン大福、福岡で作られてる物でしたよ。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月29日 15:43
わ~プリン大福!美味しそう!
これは、
食べる気、やる気になりますね~(笑)
パッケージもなんとなく良いですね。
Posted by サンロードサンロード at 2009年07月29日 16:52
>サンロードさんへ
はい100円しないスイーツで、満足でしたよ~。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月29日 21:57
プリン大福ちゃん、初めて見ました、食べてみたいです(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年07月30日 08:32
>おちゃさんへ
多分、スーパーのパンコーナーとかにある商品みたいよ。
福岡の商品だから近所のスーパー覗いてみてね♪
Posted by パセリパセリ at 2009年07月30日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。