2009年07月29日

やる気が出ない休日

今日は映画を見に行く元気もなく・・・・・
昨日、お弁当を作って精も根も尽き果てた・・・・icon41


ごはんは、レトルトカレーですませる事に・・・
あー便利な世の中ですね・・・face02


華味鳥の地鳥カレーicon28 188円(FOODY ONEにて)


よかよかブロガーさんが確か載せてたのを見て、買ってみた。
菓心堂のプリン大福 99円 (Mr Maxにて)


中身はカスタードクリームとカラメルソースface03んまいっ。

何かやる気出てきたかもーーーーーーicon21
おなかすいてたダケなのかな・・・・・


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(管理人の休日)の記事画像
モテキ
アンフェア  the answer
サンクタム
探偵はBARにいる
夜のハウステンボス
カンフーパンダ2
同じカテゴリー(管理人の休日)の記事
 モテキ (2011-09-28 10:25)
 アンフェア  the answer (2011-09-25 14:39)
 サンクタム (2011-09-19 18:47)
 探偵はBARにいる (2011-09-11 12:24)
 夜のハウステンボス (2011-09-07 18:54)
 カンフーパンダ2 (2011-08-31 21:19)

この記事へのコメント
さすがカレーの盛り付けが上手いですね
センスの問題??
自宅で、しかもレトルトのカレーに見えない~☆
Posted by グリコ at 2009年07月29日 14:56
タイトルのテンションが低かったので「何事!?ついに断食?!」と思いましたが、食欲はいつもどおり健在で安心しました。
Posted by にょろ at 2009年07月29日 15:06
そのプリン美味しそうですね・・・・
世の中・・・美味しいものありすぎ・・・・・・(^o^)丿
Posted by ハーモニーベル at 2009年07月29日 15:20
>グリコさんへ
そ、そ、そう???この」カレーのルゥうんまかった。
こんなに美味しいのがレトルトで売ってあるなら・・・
作る気はますますしない・・・・

>にょろちゃんへ
カレーに大福・・・・元気が出ました・・・・・。ただ単に
ハラ減り小象???だったようです・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月29日 15:42
>ハーモーニーベルさんへ
本当に・・・素敵な世の中です・・・。
このプリン大福、福岡で作られてる物でしたよ。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月29日 15:43
わ~プリン大福!美味しそう!
これは、
食べる気、やる気になりますね~(笑)
パッケージもなんとなく良いですね。
Posted by サンロードサンロード at 2009年07月29日 16:52
>サンロードさんへ
はい100円しないスイーツで、満足でしたよ~。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月29日 21:57
プリン大福ちゃん、初めて見ました、食べてみたいです(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年07月30日 08:32
>おちゃさんへ
多分、スーパーのパンコーナーとかにある商品みたいよ。
福岡の商品だから近所のスーパー覗いてみてね♪
Posted by パセリパセリ at 2009年07月30日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。