2009年08月01日

豚に超~夢中♪

いやはや・・・・豚に超~夢中の管理人でありますicon190


店内にある癒しの???おもちゃicon190



ゆでタン 400円             ればテキ 500円   

もつやき1本 130円~        激辛煮込み 450円


ホワイトロースの炙り焼き 400円      がつ刺し 500円


先日、頂いたビール引換券にて・・・icon151


レトロな看板・・・最近は角のハイボールが流行りのようで・・・・・




熊本市安政町6-12シミズビル1F
icon83096-288-1729
17時~23時 (日曜日は定休日)

みずほモータープール三年坂の斜め前face03

みずほモータープール三年坂はココicon15



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

この記事へのコメント
豚はなにかと最高だと思います…(笑)

いや~美味しそうっ(≧ω≦)b
Posted by ☆RAY☆ at 2009年08月02日 07:47
夏は特に豚が良いらしいですね。
こないだテレビでやっとりました。
夏ばて予防に豚!!
Posted by ユジーンユジーン at 2009年08月02日 07:57
>☆RAY☆さんへ
何やらもつやき屋さんがブームの予感???
このすぐ近くにも違うもつやき屋さんが!!!!
美味しかったです~(*^_^*)

>ユジーンさんへ
そうなんですね!!!じゃ、私はバテる事ないですね。
しっかり、食べこんでますから・・・・
Posted by パセリパセリ at 2009年08月02日 09:07
タン好きなんで茹でタン食べてみたいです(⌒‐⌒)
Posted by おちゃ at 2009年08月02日 09:11
>おちゃさんへ
ゆでタン・・・・・んまい。
そこらのタンシチューより美味しいかも~・・
Posted by パセリパセリ at 2009年08月02日 09:36
このようなお店、
個人的には大好きです!!!
レトロ感あるのいいですね~。
食べたい!
Posted by サンロードサンロード at 2009年08月02日 12:41
すごいですね
豚は鳴き声以外、全部食べられる・・・というけど
こんなに色々あるなんて!!
今度連れて行って下さい^^
Posted by グリコ at 2009年08月02日 13:35
がつ刺しって?
どこの部分ですか?はじめて聞いたので・・(^_^;)
私も、豚肉大~好き!
ミミガー食べてみたいんです。
Posted by holoholo at 2009年08月02日 14:13
>サンロードさんへ
ここのトイレが超~レトロですよ・・・50年ぐらい前・・・
あっ・・・生まれてないや・・私。
とにかくシンプル!!!

>グリコさんへ
ここは、おやじが沢山いるお店だと思い込んで行ったんですけど・・
外人さん??(ヨーロッパ系)のグループに煌びやかな
女性の団体が目に付きました。ちょっとビックリでした。
いつでもよろしくてよ♪

>holoholoさんへ
どこか???わからないです・・・・・。
この中で一番好きだったのがレバてき・・・
口の中で肉が溶ける感じがしました!!!
ミミガーたまに、スーパーにもありますよね???
大好きで、ポン酢も付けずにそのまま食べます。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月02日 15:58
ビバ豚肉!!
自分の中では 肉の中で一番でっす!!
(お金がないんで焼き肉も もっぱら豚肉派)

いや~~安政町~美味しいお店たくさんですね
~今度 行きます!!
Posted by ムーミン at 2009年08月02日 16:34
>ムーミンさんへ
そう・・・やっと安政町にも、日がさしてきた!!!
って感じです・・裏さびれた通りからお洒落なレストランや
もつやき処まで!!!嬉しい♪
Posted by パセリパセリ at 2009年08月02日 16:41
こにゃにゃちは!

あの噂の「豚に夢中」ですか!
特にレバテキがメチャクチャうまいんですよね。
早めに行かないと売り切れる可能性があるらしいですYo。

姉さんのエリアにはメタボ的なお店が何故か集まってきますね?(笑)
Posted by オーガニックコットン at 2009年08月02日 17:56
豚に夢中の看板おもちゃのPIGGYです。
パセリさん、わたしのこと、載せてくれてありがとうございます。
とっても嬉しいです。

オープンしてやっと3週間すぎました。
パセリさんのおかげで、少しづつお客様も増えてきました。感謝です。

当店のno1おすすめ「ればテキ」は毎日限定12個で売り切れ御免商品なんですが。一度ご注文いただいたお客様から必ずリピートをいただいて大人気になりました。

ゆでタンくんも絶好調に毎日美味しくできあがってます。
串も頑張って毎日美味しく焼いてます。

あとわたし(PIGGY)以外に、もっと強烈な看板娘の夢ちゃんも宜しくお願いしますね。あとトイレにPIGGYのお兄ちゃんも・・・・・・

パセリさん、ありがとうございます。
Posted by PIGGY at 2009年08月02日 20:14
>オーガニックコットンさんへ
ればテキ・・・んまーい!!!!
たまりません(●^o^●)これは、皆にすすめまくってます。
安政町はメタボ通りになるかも・・・飲食店できまくりです。


>PIGGYさんへ
あら、コメントありがとう!!!おトイレも実は私のお気に入り
スポット??です。では次回のブログネタにさせてもらいます。
看板娘の夢ちゃん???スタッフの方かしら???
今度伺った時に聞きますね♪
Posted by パセリパセリ at 2009年08月02日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。