2009年08月04日

どさんこラーメンその後に・・・・

yuimamaさんとラーメンを食べた後、yuimamaさんのブログで紹介されたお店へgo~icon16

どさんこラーメンその後に・・・・
から揚げ1番icon12icon97
熊本市健軍3丁目43-15
icon83096-365-8477
塩唐揚げ100g180円 ・ ポテトMサイズ100円 ・ あげたこ(1パック8個入り)350円
(これは、メニューのほんの一例です。)

どさんこラーメンその後に・・・・どさんこラーメンその後に・・・・
8月いっぱい100円引きのお弁当 250円    yuimamaさん購入の100g180円のから揚げ

どさんこラーメンその後に・・・・
ECHIGOYA
熊本市健軍3丁目43-15
icon83096-360-8158

どさんこラーメンその後に・・・・どさんこラーメンその後に・・・・
ずんだ餡とメロンクリーム   いちご味のかき氷 150円

どさんこラーメンその後に・・・・
こっちが差し入れ持って行かないといけないのに・・・yuimamaさんからお土産貰っちゃいましたicon134

どさんこラーメンその後に・・・・どさんこラーメンその後に・・・・
yuimamaさんお店を出て、鳴斗君のワクチン接種の為、動物病院へ・・・・
体重を計ったら・・・何と4.1キロface08icon196face07
チワワの体重ではありません・・・・・。先生からも太りすぎだよ。食べさせ過ぎです。
ダイエットさせなきゃ!!!とまるで、私に言ってる様・・・・・icon41
はい、頑張ります・・・・3チワワと共に・・・・




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン
マダムの夜遊びその2
匠の中津からあげ
CUP NOODLEごはん
矢部のケンチキ再び
金賞コロッケ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン (2011-09-29 20:48)
 マダムの夜遊びその2 (2011-09-20 22:19)
 匠の中津からあげ (2011-09-18 14:02)
 CUP NOODLEごはん (2011-07-25 17:34)
 矢部のケンチキ再び (2011-07-23 12:01)
 金賞コロッケ (2011-07-17 15:46)

Posted by パセリ at 10:12│Comments(11)グルメ
この記事へのコメント
4.1キロって〜(爆)からあげ食べさせすぎた
Posted by yuimama at 2009年08月04日 10:48
>yuimamaさんへ
人間の食べ物は絶対にやらないで下さい!!!と
こっぴどく叱られちゃいました・・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月04日 12:09
私もその昔、デブ犬を飼っておりまして、
同じように注意されました。
だって可愛いんですものね~。
ヒトの食いもんあげたときのまいうー顔が。
Posted by にょろ at 2009年08月04日 12:22
>にょろちゃんへ
懇願する目で・・・見つめるのよー・・・・・
で、ガン視!!!!
やらずには、おらりょーか!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年08月04日 12:25
こんにちわm(__)m
4キロはチワワにしては・・・・大きいですよね・・・・
家のシーズのラブが5キロ・・・・チョコが4キロですね・・・・・
ダイエットですね・・・・・・
家もラブはダイエット食ですよ・・・・・・・(^o^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月04日 13:28
人間の食べ物あげちゃいけないんですか?!
うちの実家のコーギーも、いつも、もらってますけどね。
確かに太りすぎで、お尻がぶりぶりしてます。
Posted by 梅子 at 2009年08月04日 14:20
>ハーモニーベルさんへ
チョコちゃんと同じ・・・体重・・・・(ーー;)
去年買ってやった服が入らずおかしい??と思ってたんですが・・・
まさか4.1キロとわっ!!!!びっくりでした。


>梅子さんへ
どーもいかんらしいですよーーーー。
お尻がぶりぶり・・・可愛いですけどねー・・・。
人間も犬もメタボはいけない様です・・・。
家族みんなでダイエットせねば・・・
Posted by パセリパセリ at 2009年08月04日 14:56
4キロのチワワはお見事ヽ(´▽`)/ 貫禄ありますよね、恐らく。見てみたいで〜す。
Posted by おちゃ at 2009年08月04日 15:40
>おちゃさんへ
ちょっと前まで片手で抱けたのに・・・・
お・お・お・お・重い!!!!
親子でメタボ~♪ (涙)
Posted by パセリパセリ at 2009年08月04日 16:27
うちの黒猫
7キロ…
動物病院の待合いで
「ちょっと、ちょっと、この猫太かぁー」と言われてます(`∇´ゞ
Posted by グリコ at 2009年08月04日 19:08
>グリコさんへ
7キロ・・・・・・良かった・・・
まだそこまでは・・・・。安心してる場合じゃないですね・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月04日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。