2009年08月06日

会合???ただの飲み会??

またまた宴会

会合???ただの飲み会??会合???ただの飲み会??
     ピザ           これはどんな料理だったか記憶にない・・・

会合???ただの飲み会??会合???ただの飲み会??
   石焼ビビンバ      ま~ぜまぜ・・・隣はマッコイ?(韓国の焼酎)

会合???ただの飲み会??会合???ただの飲み会?? 
エビの唐揚げ       冷麺

会合???ただの飲み会??会合???ただの飲み会??
ピザ②     辛いスープ???

大皿で、どんどんどーんと出てくるので、料理名がさっぱり分かりませんface07
もっと沢山の種類があったのですが、皆が一気に食べちゃったので撮影不可能でしたicon41

会合???ただの飲み会??
熊本市安政町にある地中海料理のお店・・・・・・
(この日は多国籍・・・・)
タパスにて・・・・
熊本県熊本市安政町5-8 三年坂通り ラテンビル1F
三年坂通り・TSUTAYA向い側
icon83096-322-0540

会合???ただの飲み会??
8月22日に安政町で盆踊りがありますicon58
パセリの当番は、ソーメン流しです。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お月見団子
ある夜のマダム達の夜遊び
パズルオフ会
城下町 くまもとゆかた祭
よかよかな二次会
よかよかなオフ会 SJORAにて
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お月見団子 (2011-09-12 17:37)
 ある夜のマダム達の夜遊び (2011-08-01 19:00)
 パズルオフ会 (2011-07-20 22:28)
 城下町 くまもとゆかた祭 (2011-07-16 13:26)
 よかよかな二次会 (2011-06-06 07:06)
 よかよかなオフ会 SJORAにて (2011-06-05 14:01)

Posted by パセリ at 11:34│Comments(9)イベント
この記事へのコメント
4時半からですか!!
今まで知りませんでした
ニャンコもビックリの賑わいでしょうね^^
そうめん流し楽しみ~~♪
Posted by グリコ at 2009年08月06日 11:54
公園でソーメン流しすると!?

ひやかしにいかなん 爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年08月06日 12:29
>グリコさんへ
そうなのー・・・・・なかなか美味しい屋台が出るわよ!!!
パエリアに、やきとり、ホルモン煮込み、串揚げ、パスタ
街中の屋台はグレードが高いんです。
是非、おなかすかせて来て下さい。

>yuimamaさんへ
そっ!!!長い竹でしゅるるるる~って流します。
汗だくで流す私の姿が見れるハズです・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月06日 12:47
サランヘヨ〜(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年08月06日 15:28
ケンチャナ、ケンチャナ。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年08月06日 17:01
次々に、写真、写真、よく召し上がられましたね!   !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年08月06日 22:39
楽しみ!浴衣祭り行き損ねたから・・・。
Posted by ブラン at 2009年08月07日 00:29
パセリさんブログへの書き込みありがとうございます。

熊本レストバー★スターライトへの道まで教えていただいて恐縮です。

どうぞ今後もよろしくお願いします。
Posted by 熊本レストバー★スターライト at 2009年08月07日 03:34
>おちゃさんへ
ありがと~♪

>みやちゃんさんへ
えーん・・・意味分からないよーーー(涙)

>アランカさんへ
自分でもびっくりです。胃袋が4つぐらいあるのかも・・・・

>熊本レストバー★スターライトさんへ
わざわざ訪問してもらってありがとうございます。
近所だからよく聞かれるみたいですね。
次からはちゃんと6Fと教えます(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2009年08月07日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。