2009年08月07日

あと一時間で終わるーーー☆

夜勤のスタッフが、急遽お休みしたので・・・・・
管理人、久しぶりの夜勤でした~icon56

夕方6時に出て来て伝票整理をした後・・・会合へ
酒を一滴も飲まず・・・21時半より現場勤務icon17

あと一時間で終わるーーー☆
今日も差し入れ頂きました~icon173

あと一時間で終わるーーー☆
熊本名物 いきなりだんごicon156

あと一時間で終わるーーー☆あと一時間で終わるーーー☆
春日市に住む鳴斗と果林の息子たち・・・・ピースとラックicon06
元気にしてるかなぁ??



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(駐車場)の記事画像
店休のお知らせ
モータープールって駐車場なのよ・・・
交通券使えますよ~。
みずほモータープール南坪井
みずほモータープール三年坂の営業のお知らせ
夜勤なう。
同じカテゴリー(駐車場)の記事
 店休のお知らせ (2011-09-30 23:59)
 モータープールって駐車場なのよ・・・ (2011-09-09 21:30)
 交通券使えますよ~。 (2011-01-31 23:52)
 みずほモータープール南坪井 (2010-12-31 22:04)
 みずほモータープール三年坂の営業のお知らせ (2010-12-31 16:39)
 夜勤なう。 (2010-11-11 00:45)

Posted by パセリ at 05:58│Comments(9)駐車場
この記事へのコメント
夜勤の最中に、お邪魔しました(笑)
夜勤」の時は、寝れないのですか・・・・
明日の為に、今日は、沢山、寝といてください。(´―`)/ゞゞ
Posted by レンズまめ at 2009年08月07日 07:00
今頃は自宅でのんびりされているのでしょーか、
それとも夢の中・・・?
しっかり休んでくださいね!来週は号泣せなんとですよ。
(HACHI見る気マンマン)
Posted by ブラン at 2009年08月07日 07:50
あらー遊びに行けばよかった〜なんちゃって、昨夜は11時過ぎには爆睡しとった…(~_~;)お疲れ様でした。
Posted by yuimama at 2009年08月07日 08:57
いきなり団子って熊本発祥ですか(・・?)
福岡にはたくさんお店あります、薬院駅にも。
さあ、明日の準備しよっと!!
Posted by おちゃ at 2009年08月07日 09:05
>レンズまめさんへ
なかなか寝付かないです(ーー;)
今夜は花火見にいこうかしらん???とか考えてます。

>ブランさんへ
いやーーーHACHIはやばいよ・・・・。
ボロボロになった姿だけで・・・もう涙出るよ。
どうするよ????

>yuimamaさんへ
何かしらんけど忙しくてバタバタしてました。
ブログの記事でも書こう~なんて思ってたけど甘い!!!
時間が出来たのはこのブログを書いた6時・・・
疲れた~・・・・。でも寝付けない・・・。

>おちゃさんへ
いきなり団子は間違いなく熊本発祥よーーーー。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月07日 09:45
”いきなりだんご”
某アニメの影響で、
都会でも流行りましたよね♪


先日、お散歩してるところを父が見つけたそうで(^^)

あいかわらず息子さんたちは可愛いですね♪
Posted by しょうぴぃ at 2009年08月07日 09:46
>しょうぴぃさんへ
それは・・・ケロロ軍曹の事かしら????
(知ってる自分が怖い。)
夜勤だから山ちゃんに会えるかしらん???と思ってたら
昨夜はおいでにならなかったわ~残念!!!
息子たち”も”可愛い・・・・テヘッ・・・
Posted by パセリパセリ at 2009年08月07日 09:50
花火見に行こうとか考えるけん寝むれんとたい
はよ寝らな~~~
Posted by yuimamayuimama at 2009年08月07日 10:17
>yuimamaさんへ
酒井法子やら大原麗子やらが気になって寝れなかった(ーー;)
鳴斗・果林・パセリは、代わる代わるDEEP KISS☆しに来て・・・
全く寝れなかった・・・・(撃沈)
Posted by パセリパセリ at 2009年08月07日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。