2009年08月13日

盆踊り決起大会☆


安政町の盆踊りが近づき・・・決起大会がありましたicon68

盆踊り決起大会☆盆踊り決起大会☆
シーフドマリネ☆美味しかった~・・・  鶏のちょぴり棒棒鶏みたいな~

盆踊り決起大会☆盆踊り決起大会☆
シーザーサラダ☆       最近、安政町でブーム??の、まっこり

盆踊り決起大会☆盆踊り決起大会☆
煮込み料理&バゲット☆      ピザ☆

盆踊り決起大会☆盆踊り決起大会☆
エビフライ☆        クリームパスタ☆

盆踊り決起大会☆盆踊り決起大会☆
ペンネ☆       高田会長オンステージicon26

盆踊り決起大会☆盆踊り決起大会☆
この会場で20人ぐらいで、盆踊りの練習をしました~icon68

盆踊り決起大会☆
安政町の盆踊りは・・・
8月22日 土曜日
安政町蓮政寺公園にて 5時くらいから・・・・(アバウト)face07

みずほモータープール三年坂の隣の公園であります!!!







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お月見団子
ある夜のマダム達の夜遊び
パズルオフ会
城下町 くまもとゆかた祭
よかよかな二次会
よかよかなオフ会 SJORAにて
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お月見団子 (2011-09-12 17:37)
 ある夜のマダム達の夜遊び (2011-08-01 19:00)
 パズルオフ会 (2011-07-20 22:28)
 城下町 くまもとゆかた祭 (2011-07-16 13:26)
 よかよかな二次会 (2011-06-06 07:06)
 よかよかなオフ会 SJORAにて (2011-06-05 14:01)

Posted by パセリ at 18:51│Comments(11)イベント
この記事へのコメント
今日も食べてますね(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年08月13日 19:47
う〜ん( ̄▽ ̄;)

決起って言うより…食事会…でも美味しそう(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年08月13日 19:47
終われば打ち上げ???
(≧ε≦)ニヤニヤ
Posted by グリコ at 2009年08月13日 20:47
>おちゃさんへ
オールディ・オールタイムで・・・・もぐもぐ・・・

>ふたば・ひなのパパさんへ
はい、何かにカコつけて・・・呑んだ暮れです。
熊本・・・食事会・飲み会が多いです!!!

>グリコさんへ
そうそう!!!盆踊りが野外飲み会で、もちろん終われば
慰労会が待ってます♪
Posted by パセリパセリ at 2009年08月13日 22:29
まっこりって なに? 気になる~
飲み物ですよね?
Posted by スーさんスーさん at 2009年08月13日 22:52
>スーさんさんへ
韓国の焼酎???どぶろく???みたいな真っ白の
お酒です!!!パセリは匂いだけでダメでした。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月13日 23:15
盆踊り!がんばってください。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年08月13日 23:58
>レンズまめさんへ
はい、踊って・呑んで・食べての一日です(●^o^●)
Posted by パセリパセリ at 2009年08月14日 09:40
すごい!盆踊りに決起大会があるんですねー。
まっこり大好き♪ですヾ(o´∀`o)ノ
女性の体にとってもいいお酒なんですよ~。
一度、鼻つまんで飲んでみてください♪。。。^^
Posted by むちゃ~ちゃ at 2009年08月14日 10:26
熊本って地域活動っていうか(飲み会?)活発ですね。
いいなー、うちの方もないかなー。
盆踊りが終わると2学期って風が吹きます。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年08月14日 12:50
>むちゃ~ちゃさんへ
まっこり・・・・女性の体にいい!!!
そう聞くと飲める様な気がしてきました・・・。
次回にチャレンジしてみます!!!

>みやちゃんさんへ
何か理由をつけては・・・飲んでる気がします(汗)
盆踊り前に2回も飲み会があり、当日飲んで・・・・
終わったら慰労会・・・・
どんだけ、かこつけて飲む気ですかね???
あー・・みやちゃんさんのところ学生さんいるんですよねー。
我が家は成人して寂しい限りです・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月14日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。