2009年08月12日

激旨っ豚足 とんそくのちから

オフ会(釣舟・民宿・森屋にて)の帰り・・・八代をあちこち・・・散策???

前々からTVで見て気になってた・・・icon13

コラーゲンラボラトリー とんそくのちからへ行ってきましたicon190

激旨っ豚足 とんそくのちから
スペシャル豚足  1本300円 (にんにく味)

激旨っ豚足 とんそくのちから
オリジナル豚足      1本250円

激旨っ豚足 とんそくのちから
レトロな入り口のメニュー看板

激旨っ豚足 とんそくのちから
熊本県八代市千丁町古閑出775
icon830965-46-1903
営業時間 16時~21時



帰り道・・・宇土の商店街のエフワンオザワのふっこさんの所にも、お邪魔しました。

激旨っ豚足 とんそくのちから激旨っ豚足 とんそくのちから
お店の看板とふっこさんを写そうとしたら足だけに!!!!(旗の後ろに隠れられました・・・)

激旨っ豚足 とんそくのちから
ずーずーしくも以前ブログに書いてあった・・・カリカリ梅をお土産にいただいちゃいました。
ありがとうございますface02ふっこさんicon102
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン
マダムの夜遊びその2
匠の中津からあげ
CUP NOODLEごはん
矢部のケンチキ再び
金賞コロッケ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン (2011-09-29 20:48)
 マダムの夜遊びその2 (2011-09-20 22:19)
 匠の中津からあげ (2011-09-18 14:02)
 CUP NOODLEごはん (2011-07-25 17:34)
 矢部のケンチキ再び (2011-07-23 12:01)
 金賞コロッケ (2011-07-17 15:46)

Posted by パセリ at 21:59│Comments(22)グルメ
この記事へのコメント
豚足…食べてみたいけど、形が怖い(>_<)
Posted by グリコ at 2009年08月12日 22:06
私も前は包んであるのも触りきらんだった〜もちろん食べるのもダメだった〜(爆) いいな〜、ふっこさんの梅〜美味しいよね〜
Posted by yuimama at 2009年08月12日 22:13
>グリコさんへ
えええ??食べれないの???
あんなに美味しいのに・・・まぁ・・・私も食べれるようになったのは
ここ10年くらいだけど・・・・

>yuimamaさんへ
yuimamaさんもダメ???皆、手羽先は食べれるのにね??
食わず嫌いなんだろーけどね・・・。まぁ見た目グロいもんね。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月12日 22:31
  ゴマと大蒜に漬け込んであるのですか? 美味しそう!  (^^♪
Posted by アランカアランカ at 2009年08月12日 22:33
近いうちに
”グリコさんに豚足を食べさせる会”を催します。
是非参加を。
Posted by ノリ at 2009年08月12日 22:55
>アランカさんへ
ゴマと大蒜←これ何と読むのでしょうか????
すみません・・・・ゴマはびっしり皮に張り付いてて
香ばしくて美味しかったです!!!
とってもやわらかく食べやすかったです。

>ノリさんへ
あ・・・・あそこですね!!!美味しい!!!美味しい!!!
楽しみにしてます(●^o^●)グリコさん、デビューですね、足の。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月12日 23:06
ブランも豚足はビジュアル的にダメです・・・。
(あの姿かたちが残ってなければ平気なのですが)

あっ、今日はありがとうございました。
パンは1個はすでに、ブランとお茶犬のお腹の中で
もう1個は、ばーちゃんの朝食の予定です(*≧m≦*)。
Posted by ブラン at 2009年08月12日 23:06
豚足食べて、お肌つるつるになり、ますます美しさに磨きがかかったのでしょうね。コラーゲンラバラトリーというネーミングは凄いです!

私たちアラフィフには、魅力的な響き・・。
Posted by 梅子 at 2009年08月12日 23:12
あの〜、おちゃ、昨夜の晩ご飯は豚足でした(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月12日 23:17
この豚足!普通のと違いますね、是非スペシャルの方を食べてみたいな。
コラーゲンは積極的に摂取しないといけないお年頃ですから~。
パセリさんは大丈夫でしょ?私はほうれい線がかなり来ていて・・・
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年08月12日 23:17
豚足を大好きになった私は、一番上の豚足にあこがれます・・・
Posted by レンズまめ at 2009年08月12日 23:36
>ブランさんへ
あなたもダメなの???豚足・・・・・・。
美味しいのにな~~~。天翔の豚足をおすすめするわ。
言われなきゃ豚足だと分からないし、超~うんまい。

>梅子さんへ
3晩・・・食べ続けたら凄く肌ツヤよくなりました!!!!
体重も増えました・・・・・(ーー;)


>おちゃさんへ
おちゃさんは大丈夫なのね???美味しいよね~☆
豚足・手羽先は・・・今後摂取した方が肌と関節にはいいよね。

>みやちゃんさんへ
太りすぎてて・・・しわは出来る隙間がないみたいなんですが・・・
シミが気になるので・・・秋になったらレーザーで焼きに行きます。
果たしてなくなるんだろうか???(怖)
施術前と施術後をブログ掲載予定です(捨て身のブロガーパセリ)
Posted by パセリパセリ at 2009年08月12日 23:36
追伸
ごめん!ここまで入れるつもりが・・・
えーーー豚足!八代まで食べにいったの?!!!!!!
えーーーーふっこさんの所にも、寄ってきたの???!!!!
Posted by レンズまめ at 2009年08月12日 23:38
>レンズまめさんへ
ここ凄い人気みたいで、次から次へと
お客さん来てました。20個くらい買ってくれば良かったと後悔・・・。
このスペシャル・・・・ちょっと普通の今までの豚足とは違います!!
スペシャルなお味よ♪また食べた~い。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月12日 23:41
豚足大好きなのに結婚して七年… 一度も食べてない…(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年08月13日 00:47
今は食べれるよ〜でもしっかり焦げ目がついてるか、揚げたのじゃないとダメかな〜湯がき足りないのもダメ〜 今、閉まってるらしいけど、水前寺駅通の豚平の豚足トロトロのカリカリで美味しかったよー
Posted by yuimama at 2009年08月13日 03:14
>レンズまめさんへ
はい、かなり遅い時間まで八代を満喫してました。
夕方にふっこさんの所によって帰りました(*^_^*)
カリカリ梅のお土産までもらちゃいました!!!
美味しいので一気になくなりそうです!!!


>☆RAY☆
あれーそうなの???☆RAY☆さんは、まだ若いから大丈夫
だけど・・・私は・・・肌と関節のために食べなくちゃ!!!って
感じです。居酒屋で見つけると必ず頼んでしまいます。

>yuimamaさんへ
私もーーー!!!こんがり焼いてある方が好き~♪
揚げも美味しいよね~~~
あー書きながら豚足食べたくなってきた・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月13日 09:57
凄いですね、美味そう!

ゴマと大蒜に漬け込んである豚足なんですね!!
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年08月13日 11:16
>ケンちゃんさんへ
ゴマと大蒜←この漢字が昨日から読めません!!!!
誰か教えて~~~~
すんごく、美味しいです。でも、大蒜って何????
Posted by パセリパセリ at 2009年08月13日 11:48
豚足も美味しそうですが、看板がオシャレですね。

TONSOKU no CHIKARA

の、(no)の部分が豚の鼻に見えるのは私だけ??
Posted by iriekiriek at 2009年08月14日 04:31
>iriekさんへ
本当だーーーー!!!!
見えます。見えます。
目のつけどころが違うわ!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年08月14日 09:49
大蒜ってにんにくだったのね~~~~
今日やっと分かりました\(^o^)/
Posted by パセリパセリ at 2009年08月14日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。