2009年08月16日

肥後すぅぷ その45 八代よかとこ物産館

八代よかとこ物産館

肥後すぅぷ その45 八代よかとこ物産館
肥後すぅぷ八代風太平燕  550円

肥後すぅぷ その45 八代よかとこ物産館
ほ~ら春雨ですよー!!!!
太平燕の麺は春雨なんです・・・・ツルツルッの咽越しで、ローカロリーですface02
これでもかっ!!!ってくらいトマトがたっぷり入ってました。

肥後すぅぷ その45 八代よかとこ物産館
JR鹿児島本線 新八代駅から歩いて約5分ですicon204
通りからこの大きな看板が見えます。目印にして下さいね。

肥後すぅぷ その45 八代よかとこ物産館
熊本県八代市上日置町4459-1
icon830965-32-3600
営業時間 10時~19時
隣には、松中信彦スポーツミュージアムがありますicon129

ここの物産館には新鮮な野菜・果物・い草グッズ・・・色々ありますicon115

通販もやってます → icon98 (クリック)
 



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(肥後すぅぷ)の記事画像
黒龍紅でとまとちゃんめん
当りました~\(^o^)/
肥後すぅぷ その29 中国大陸食堂三里屯
肥後すぅぷ その25 元気酒房
肥後すぅぷ その8 ファミリーレストラン ボン・シェール
肥後すぅぷ その7 パストール
同じカテゴリー(肥後すぅぷ)の記事
 黒龍紅でとまとちゃんめん (2009-12-02 12:32)
 当りました~\(^o^)/ (2009-10-29 17:11)
 肥後すぅぷ その29 中国大陸食堂三里屯 (2009-09-04 10:25)
 肥後すぅぷ その25 元気酒房 (2009-09-02 09:27)
 肥後すぅぷ その8 ファミリーレストラン ボン・シェール (2009-09-01 16:00)
 肥後すぅぷ その7 パストール (2009-08-28 10:15)

Posted by パセリ at 08:47│Comments(6)肥後すぅぷ
この記事へのコメント
八代は、松中の出身地ですね~

太平燕はフリーペーパーの編集長から教えていただいたんですが

まだ、食べたことがありません。
Posted by フナキフナキ at 2009年08月16日 09:12
この色!たまりま~ん!!!
これで香りが出たらノックアウト~~!!!
Posted by グリコ at 2009年08月16日 11:07
春雨つ〜るつる、お腹すいてきました( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年08月16日 19:11
>フナキさんへ
太平燕美味しいですよ!!!普通の太平燕は、こんなに赤くありません。
これはトマト入りで赤いです。
八代も、松中選手のお陰で???こういう施設も出来てきて・・
訪問者が増えてるみたいです。フナキさんも機会がありましたら是非!!

>グリコさんへ
ひょえ~~~ブログからにおいがしだしたら・・・
ますます太る・・・・(ーー;)

>おちゃさんへ
食べ物って見るだけで・・・おなかすくよねーーー。
おちゃさんのブログ・・・見てどんだけ食欲が増すことか・・・(涙)
Posted by パセリパセリ at 2009年08月17日 11:34
福岡にも太平燕のあるお店に1度行ったことあります。
春雨がさっぱり美味しい。トマト入りって興味大です。
Posted by みやちゃん at 2009年08月17日 11:53
>みやちゃんさんへ
多分、女性が好きな味・・・・中華とイタリアンのコラボ??
みたいな・・・ちょっと酸味があるけど美味しいですよ・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月17日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。