2009年08月14日

決起大会その後に・・・CIBへ・・・

飲みだしたらとまらないぜっ・・・・icon151
相変わらず・・・はしご酒の癖がある管理人であります・・・・
この日は、ライブミュージック&レストランバー CIB(キーブ)へ行きましたicon152

オーナーは、アンクルうっちーですface03
決起大会その後に・・・CIBへ・・・
女性バーテンダー ゆかぴーicon116美味しいカクテルを作る達人ですicon12
安政町の盆踊りにもお手伝いに来てくれます。

決起大会その後に・・・CIBへ・・・
ここのお店では、色んな音楽が楽しめますicon65icon64(確か、毎日ではありません)

決起大会その後に・・・CIBへ・・・
ごっつい要塞の様な・・・ギネスのサーバーicon142

決起大会その後に・・・CIBへ・・・
おー酔っ払らってて写りが悪い・・・face07

熊本市花畑町11-14 KOHENビル2F
icon83096-355-1001
営業時間:
月~木17:30~翌1:00
    金・土17:30~翌3:00
    日・祝17:30~24:00
店休日:不定休

決起大会その後に・・・CIBへ・・・
CIBのホームページはこちら → icon98 (クリック)

そして・・・管理人はまだまだ飲みに行くのであった・・・・・・icon196



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

二次会



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(街ぶら)の記事画像
ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ
ベルサイユのばら本日発売
GEOレンタル50円
久しぶりに洋服買った!!
アンジェラス・カフェ
わくわく市場オープン
同じカテゴリー(街ぶら)の記事
 ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ (2011-08-25 17:36)
 ベルサイユのばら本日発売 (2011-06-10 14:31)
 GEOレンタル50円 (2011-04-29 10:35)
 久しぶりに洋服買った!! (2011-04-02 08:01)
 アンジェラス・カフェ (2011-04-01 18:24)
 わくわく市場オープン (2011-03-26 14:09)

Posted by パセリ at 14:45│Comments(8)街ぶら
この記事へのコメント
さすがパセリさん!!オフ会にドライ3リットル持参されるだけあって…アルコールに強いですもんね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年08月14日 17:01
>おちゃさんへ
強いと言うか・・・・・許容量が大きくて・・・・
がぶがぶ飲めちゃう~(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2009年08月14日 17:26
おしゃれー!!
私も、飲み方のはしごをしたーーい。。。。
でも、最近、年とって、一次会が精一杯!!〔T_T〕
Posted by レンズまめ at 2009年08月14日 18:10
>レンズまめさんへ
だって一次会が3時までだもん・・・・二次会は何時から???

yuimammaさんが後ろから・・・・
二次会は飲み足らん人が行くとだけん!!!
レンズまめさんは一次会が濃ゆかけん、よかっじゃなかですかーーー
って言いよらすですよーーー(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2009年08月14日 19:13
CIBは 私も しばらく はまって行っていましたよ!!!

ただ ライブが 大好きな私は 気まぐれに行って ライブがない日だったりして、いつしか 遠のきました・・・

今 パセリさんからの情報で、また ライブがある日に 行きたいですね~~~
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年08月14日 21:54
>瑠璃ママさんへ
CIBのホームページで、ライブの情報わかりますので
事前に調べて行くといいと思います。
やはり貸切の日や、ライブが休みという日もあるようです。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月14日 22:15
ご一緒します~(^∀^)ノ
Posted by グリコ at 2009年08月14日 22:17
>グリコさんへ
ランチにライブに、忙しくなりますね~。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月14日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。