2009年08月20日

管理人ラジオに出るの巻

今日から久しぶりに出社の管理人・・・・仕事が膨大にたまっている・・・・icon41
せっせと仕事しようと思ったら・・・クーラー壊れとるやんicon196

で、Tシャツが、汗で重くなった姿で・・・ラジオ収録へ・・・・


南さん、長江さん、コビーちゃんありがとうございましたface02


東さん、何度も連絡ありがとうございました。


この告知に行って参りましたicon68
弟9回 三年坂・安政町 夏祭りと盆踊りicon65
ステージではジャンベicon58よさこいicon64フラダンスicon65
盆踊りにお楽しみ抽選会などなど!!!!


管理人・・・・この精算機横の事務所???(小屋???)で、汗だくで仕事しております・・・。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様良ければ・・・ポチックリックして下さいface01






スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(駐車場)の記事画像
店休のお知らせ
モータープールって駐車場なのよ・・・
交通券使えますよ~。
みずほモータープール南坪井
みずほモータープール三年坂の営業のお知らせ
夜勤なう。
同じカテゴリー(駐車場)の記事
 店休のお知らせ (2011-09-30 23:59)
 モータープールって駐車場なのよ・・・ (2011-09-09 21:30)
 交通券使えますよ~。 (2011-01-31 23:52)
 みずほモータープール南坪井 (2010-12-31 22:04)
 みずほモータープール三年坂の営業のお知らせ (2010-12-31 16:39)
 夜勤なう。 (2010-11-11 00:45)

この記事へのコメント
放送いつですか!?
あっ!街のパラダイス「喫茶パセリ」だっ!!!
Posted by グリコ at 2009年08月20日 14:59
この暑さで故障はいたいですね!
で、その後ダウンタウンストリートショップ出演
お疲れ様でした。
夏祭り頑張ってください!
Posted by サンロード at 2009年08月20日 16:33
今日だったんだ~ラジオ、見に行けばよかった~~爆

クーラー壊れとったと!?
暑かろ~~~~(^_^;)

遊びに行かなんけん早く修理してね 爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年08月20日 17:42
ラジオ・・ですか!!
スンバらしい・・・是非お聞きしたいのですが
もう、放送は終わったのですか(ショボ~ン)

お祭りの宣伝されたんですか??

いまさらながら・・聞きますが(ちょい恥ずかしい)
八雲公園って あの鶴屋さん裏?近くの
トコですよね(違うのかな?)
Posted by ムーミン at 2009年08月20日 17:47
>グリコさんへ
喫茶パセリは、地獄の釜茹でサウナパセリとなって・・・
営業中です・・・(ーー;)
暑い・・・・暑い・・・・服がへばりついてます。

>サンロードさんへ
クーラーってどんだけ素敵な家電だったか・・・
思い知らされた日でした。

>yuimamaさんへ
今日、買いに行ったら明後日しか付けられませんって~
汗が目に入って痛いよ~。

>ムーミンさんへ
そうです!!!そうです!!小泉八雲旧家の横・鶴屋の裏・みずほモータープール三年坂の斜め横ですよ~♪
私が汗まみれで・・・浴衣きて微笑んで???おります。
ど~ぞ遊びに来てくださいまし。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月20日 18:37
告知して下さいよ〜( ̄□ ̄;)!!福岡には入らないですかね(涙)
Posted by おちゃ at 2009年08月21日 08:23
>おちゃさんへ
んなー恥ずかしくて言えないわーー・・・・。
三回ぐらい言葉に詰まったわよ(ーー;)
やっぱり緊張するわーーーこの私でも・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月21日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。