2009年08月22日

いよいよ・・・始まりますよ~盆踊り♪

今日8月22日(土)は三年坂・安政町の盆踊りですicon96

いよいよ・・・始まりますよ~盆踊り♪
着々と準備が行われております・・・・・

いよいよ・・・始まりますよ~盆踊り♪
ちょっと曇天です・・・・・雨がふりませんように・・・・

いよいよ・・・始まりますよ~盆踊り♪
管理人は美容院にマゲを結いに行きましたface02
このマゲ姿を見つけたら声掛けて下さいね~





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様良ければ・・・ポチックリックして下さいface01



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お月見団子
ある夜のマダム達の夜遊び
パズルオフ会
城下町 くまもとゆかた祭
よかよかな二次会
よかよかなオフ会 SJORAにて
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お月見団子 (2011-09-12 17:37)
 ある夜のマダム達の夜遊び (2011-08-01 19:00)
 パズルオフ会 (2011-07-20 22:28)
 城下町 くまもとゆかた祭 (2011-07-16 13:26)
 よかよかな二次会 (2011-06-06 07:06)
 よかよかなオフ会 SJORAにて (2011-06-05 14:01)

Posted by パセリ at 15:35│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
きゃ~~~~~どこのあねさんですか~~~爆
パセリたん素敵~~~!!!

浴衣の柄はちょっと両国っぽいけど  爆
Posted by yuimama at 2009年08月22日 15:55
パセリさ~~~ん
こっち向いてくださ~~い
Posted by hanabusa at 2009年08月22日 16:00
粋で、いなせなパセリさま~~^^
色っぽいですわ♪
Posted by グリコ at 2009年08月22日 16:30
yuimamaさんにコメント先越されたっ!
色っぽ~い♪
Posted by ブラン at 2009年08月22日 16:31
よっ!! くみ奴さ~~ん
早くも踊りモード突入ですな。
暑いし 痩せるばい。
Posted by ノリ at 2009年08月22日 17:12
パセリさま! お見事!
孫にも衣装!!でした。・・・御見それいたした後姿!(ナイス)
Posted by レンズまめ at 2009年08月22日 21:27
いなせですねー。め組のひとですねー。
Posted by にょろ at 2009年08月23日 08:41
きゃ~♪浴衣姿。。。
素敵ですぅ~~!!
あねさん、振り向いて~って感じです♪^^
Posted by むちゃ~ちゃ at 2009年08月23日 10:36
>yuimamaさんへ
マジで・・・浴衣の柄が力士っぽい・・・・。
今年のトレンドは両国ファッションで決まり☆

>hanabusaさんへ
いえいえ、ご勘弁を~・・・

>グリコさんへ
おっさんではない証明・・・・・くすっ。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月23日 11:51
>ブランさんへ
色っぽいですか????むふっ・・・
そりゃー良かった。もう、おっさんとは呼ばれまい・・・・。

>ノリさんへ
浴衣が重くなるほど・・・汗をかきましたが・・・・・・
ビールを2倍飲んだ気がします・・・・・。
呑んで踊ってカーニバル♪でした。

>レンズまめさんへ
若い頃は腰まわりにタオルを巻いたけど・・・・
肉じゅばんが厚くなってタオル不要のナイスバディに・・・(涙)

>にょろちゃんへ
若いイケメンもおりましたがな・・・・・・・
狩り?に来られたら良かったのに・・・・。
来年お待ちしております(*^_^*)

>むちゃ~ちゃさん
見返らない美人・・・・・と言う事で!!!!!
(笑)
Posted by パセリパセリ at 2009年08月23日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。