2009年08月23日

祭りと祭りの後は・・・銀龍へ

管理人の担当は、ソーメン流しです


スタートです!!!途中、当たりの?さくらんぼを流しますicon118


カップの中のめんつゆは管理人があごだしとかつお節と日本酒とハチミツで作りました。ふぅ~・・・・


安政町の盆踊りは屋台がちょっと変わってます。屋台にパエリアやカクテルコーナーがありますicon152


唐揚げ串・ナゲット・ポテト・いなり寿司・スパゲティ・焼き鳥・イモ天・ホルモン煮込み、何でもあるわ~


金魚すくい・射的・輪投げもありますよー!!!1回100円icon126


最大のイベントは皆で踊る盆踊りです。三年坂音頭♪オリジナルがあるんですicon65
盆踊りを踊ると抽選券がもらえますface03旅行券なども当たるんですicon06


フィナーレはナイアガラの花火です。


盆踊り、無事終了~icon22      いざ、焼肉銀龍


いつもなら、ガッツリ食べて、ガッツリ喰い倒れ記事を書くのですが・・・・・
気力・体力・精神力がありません・・・・・。
ブログって、かなりがいることだったんだなと思い知らさせました。

安政町の盆踊りのお越しくださいました皆様、ありがとうございましたface02






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様良ければ・・・ポチックリックして下さいface01



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お月見団子
ある夜のマダム達の夜遊び
パズルオフ会
城下町 くまもとゆかた祭
よかよかな二次会
よかよかなオフ会 SJORAにて
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お月見団子 (2011-09-12 17:37)
 ある夜のマダム達の夜遊び (2011-08-01 19:00)
 パズルオフ会 (2011-07-20 22:28)
 城下町 くまもとゆかた祭 (2011-07-16 13:26)
 よかよかな二次会 (2011-06-06 07:06)
 よかよかなオフ会 SJORAにて (2011-06-05 14:01)

この記事へのコメント
大変お疲れ様でした!!!!
お陰で、大人も子供も皆ニコニコ笑顔で楽しめました^^
めんつゆがパセリさんの手作り(!)と知っていたら
食べたのに~~!!!残念
銀龍での食べっぷりが目に浮かびま~す
来年も楽しみにしていますねっ♪♪
Posted by グリコ at 2009年08月23日 13:24
お疲れ様でした~~♪
二日酔いは大丈夫ですか!?爆
最後に花火もあったのね~~

銀龍、今の場所に移ってからは行った事ないけど
お肉が新鮮で美味しいよね~~
大昔、夜中2時3時に行きよったよ~~笑

グリコちゃん同様来年の楽しみが1つ出来た~~♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年08月23日 15:57
>グリコさんへ
それがねー・・・あまりの疲れで肉もビールもあまり・・
入らなかったんです。もったいない!!!!
来年は是非、ソーメン流しにご参加下さいね。


>yuimamaさんへ
二日酔いは、全くなし・・・多分呑んだビールは一瞬にして
汗になったんだと思います・・・・。
銀龍美味しいです。高いです。次はおなかすいてる時に
ガッツリ行きたいです。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月23日 16:26
来年はそうめん流しにがっつきますε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2009年08月23日 18:24
お疲れ様でした~!

浴衣姿のパセリさん、良いですね~!
Posted by iriekiriek at 2009年08月23日 22:21
お疲れ様でした!
お腹壊してなかったらブランも参加したのに・・・。
来年、リベンジします。あっ、業務連絡ですが
明日の件連絡付きました。遅くなってゴメンナサイ。
Posted by ブラン at 2009年08月23日 22:32
>おちゃさん
ど~ぞ~皆で盆踊りオフ会????

>iriekさんへ
あら、そうですか???嬉しい♪
両国ファッションと言われてますが・・・・ほほほほっ。

>ブランさんへ
来年は是非、おいで下さいまし。
楽しいですよ、盆踊り♪
Posted by パセリパセリ at 2009年08月24日 11:08
お疲れ様!!
そうめんつゆは、パセリさんの手作り???
凄い!!今度、教えて下さい。
ちなみに、カクテル・パエリヤ・から揚げ・ポテト・etc・・・
皆さんの手作り??
Posted by レンズまめ at 2009年08月25日 00:08
>レンズまめさんへ
はい、近所のお店の方の全部手作り・・・・・。
お金(予算)がない商店街なので・・・・何でも手作り☆
そうめんつゆ・・・・・私が作るから毎年、味が変わります(大笑)
Posted by パセリパセリ at 2009年08月25日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。