2009年08月31日

夏だ!カレーだ!亞橋のカレー♪

今年の夏はとてもカレーをよく食べた気がしますicon28

夏だ!カレーだ!亞橋のカレー♪
大きなナンのランチ  800円

夏だ!カレーだ!亞橋のカレー♪
ハーフナンとライスのランチ  800円 (ハーフナン???大きさがあまり変わらない気がする~)

夏だ!カレーだ!亞橋のカレー♪
サフランライス???まっ黄色のごはん・・・・

夏だ!カレーだ!亞橋のカレー♪
こんがり~ナンface03美味しいんだわ、コレがっicon77

夏だ!カレーだ!亞橋のカレー♪
ドリンク付きです。私は必ずラッシー、友人はアイスコーヒー

夏だ!カレーだ!亞橋のカレー♪夏だ!カレーだ!亞橋のカレー♪
大好きicon06入り口の食品サンプル?     入り口~icon64

夏だ!カレーだ!亞橋のカレー♪
この象が私を誘うんです。おいで~おいで~ってicon23

カレーショップ亞橋ーアバシー
熊本県熊本市田井島1-2-1
ゆめタウンはません飲食棟1F
icon83096-370-8711






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様良ければ・・・ポチックリックして下さいface01



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 09:48│Comments(8)食べ歩き
この記事へのコメント
ハーフナンと普通のナンが、ブランにも同じに見えます。。。

あっ、例の牛柄チワワちゃんの写真見ましたよ~。
パセたんそっくりでかわえぇ・・・(萌)。
Posted by ブラン at 2009年08月31日 15:59
>ブランさんへ
でしょー!!!!!大きなナンランチの方を注文した私は損した
気分でした・・・(-_-;)
あっスブちゃん見た???パセリに似てるでしょう???
あの子オスらしいわ・・・・・(#^.^#)
Posted by パセリパセリ at 2009年08月31日 16:22
おーー!

あばしって熊本にもあるんですね!!

アバシ食べたくなったー(^^)/
Posted by 式 at 2009年08月31日 17:44
>式さんへ
あるんですのよ~\(^o^)/
カレー大好きの私は、よく映画を見た後に行ってます。
そして必ずラッシー!!!定番です☆
Posted by パセリパセリ at 2009年08月31日 18:03
アバシのチーズ何はとてもうまいです。

おススメですよ。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年08月31日 18:08
>ほりねこさんへ
チーズナン♪美味しいですよね~~~~~!!!!
カロリーが恐ろしくて・・・なかなか食べてないんですが・・・
ほりねこさんが言うと、どーしても食べたくなりますね~☆
次はチーズナンにしよっ(^_^)
Posted by パセリパセリ at 2009年08月31日 19:46
アバシといえば、”チーズナン”ですよね。
それを食べる為だけに、アバシに行くといっても過言ではありません!

ちょっと大きめのお店が202号線沿いに出来たので、
ちょうど昨日、アバシに行こうかと話していたんですよ~!偶然!!
結局、別のカレー屋さんに行きましたが(近日中にアップします)
Posted by iriekiriek at 2009年08月31日 22:44
>iriekさんへ
やっぱチーズナンですか???熊本は確か100円プラス?150円プラス?あれどっちだったかな??ランチ料金に差額をプラスするとチーズナンに変更してくれるんですよ。どこでも同じですかね~??
iriekさんのカレー屋さん情報楽しみです♪
Posted by パセリパセリ at 2009年08月31日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。