2009年08月23日

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様良ければ・・・ポチックリックして下さいface01



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(日々徒然・・・)の記事画像
まいにちのやることリスト
ブログ復活
引退します!!
DOG×POLICE  純白の絆
物忘れは当然、、、
手作りつみき
同じカテゴリー(日々徒然・・・)の記事
 まいにちのやることリスト (2016-06-16 15:17)
 ブログ復活 (2016-06-10 13:59)
 引退します!! (2011-10-01 20:11)
 DOG×POLICE 純白の絆 (2011-09-23 21:03)
 物忘れは当然、、、 (2011-09-14 21:20)
 手作りつみき (2011-08-04 17:59)

この記事へのコメント
こんにちは~

「う」って何だろうと、来てみました。

教えてください・・・・笑

ついでにポチっとして帰りますね・・・笑

ポチッ
Posted by フナキフナキ at 2009年08月23日 17:37
何?何?何?
ブログ事故???
Posted by グリコ at 2009年08月23日 18:01
何!?ダイイングメッセージ!?
Posted by にょろ at 2009年08月23日 18:03
う?産まれる〜とか(・・?)
Posted by おちゃ at 2009年08月23日 18:22
題名みて 球磨川でお馴染み 鵜飼いの鵜を思い出し
なんでパセリさんが?
ってきてみたら
わからん?メッセージだった○| ̄|_
Posted by ひろごん at 2009年08月23日 19:16
”う”に関係するキーワードのネタを書こうかな・・、
というメモ(下書き)を公開してしまった事故でしょうか?

自分もネタのメモを良く下書きに書いておきますので。
Posted by iriekiriek at 2009年08月23日 21:22
気なりますね! 「う」
Posted by ユジーン at 2009年08月24日 05:06
>フナキさんへ
すみません!!!自爆事故です(ToT)/~~~
うっかりミス????
お騒がせ~でした。

>グリコさんへ
自爆!!!自爆!!!
しかも今、気が付いた・・・・(ーー;)

>にょろちゃんへ
いや・・・まだ死んでません・・・・・・
生きてますからーーーーーうっかりミスってしまいました。

>おちゃさんへ
う・う・う・うまれる~・・って・・・・・。
妊婦みたいな私ですが・・・・中は美味しい物しか入ってません。

>ひろごんさんへ
う・・・うかい・・・・・
すみません。あ・い・う・え・お・・・のうでした。
とんだミスをばっ!!!!

>iriekさんへ
はい、うっかり事故でございます。
あ・い・う・え・お・・・・のうだけ・・・何で?
ぼーっとしてたんでしょうねー・・・。

>ユジーンさんへ
きになりますよね???
う・・・・・うっかりのうです。
すみませーん!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年08月24日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。