2009年08月25日

男!山ちゃんラーメン 290円

今日は自宅横??のべんとうのヒライプロデュース???
山ちゃんラーメンのご紹介icon171


これが290円!!!!!
お・お・お・お・美味しいicon102こってりスープに麺がからんで旨いface03
290円なんて、昭和な価格設定が嬉しいface05


紅しょうがと揚げにんにくは、好きなだけのせましたface03


男!と思いっきり書いてあったので抵抗ありました・・・・女!は無いようでした・・・・。
食券は券売機で。


今だけ・・・っていつまでなんですかね???この旗がある内はOKなんでしょうね。


ここは、あの『ちくわさらだ』で有名になったお店です。




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様良ければ・・・ポチックリックして下さいface01



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
埼陽軒
担々麺 やまきん
らぁめん  柿の木
桃苑
にぼらやの小ぶりちゃんセット
博多麺屋 一連
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 埼陽軒 (2016-06-12 13:16)
 担々麺 やまきん (2016-06-10 15:56)
 らぁめん 柿の木 (2011-09-11 12:51)
 桃苑 (2011-08-05 16:28)
 にぼらやの小ぶりちゃんセット (2011-07-25 12:45)
 博多麺屋 一連 (2011-06-02 07:02)

この記事へのコメント
お~~お 旨そう!

スープがこってり系?

(でも、メタボぎみのケンには、目に毒!)

しかも 値段も安いですね!

ラーメン善と 良い勝負!

http://exterior.yoka-yoka.jp/e225942.html
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年08月25日 11:08
おおっ!!
昨日食べました^^
久々のラーメン美味しかった~~
でも25日までって書いてありました
今日も食べようかな♪
Posted by グリコ at 2009年08月25日 12:13
なんという激安、さらに美味しいなら高速のって行くしかないですねε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2009年08月25日 12:28
うどんは食べた事あるけど・・・
どうだった~~!?
Posted by yuimamayuimama at 2009年08月25日 13:14
パセリ様

サルヴァトーレが8月28日ついに戻ってきます。
やつが戻るおてもやんは汚れるよ!

いつ追放されるか分からないので要チェック!!!

では8月28日いつもの時間にお会いしましょう!!!
Posted by サルヴァトーレ at 2009年08月25日 14:03
>ケンちゃんさんへ
お財布に優しい?ラーメンは嬉しいです。
今、結構高いですよね・・・ラーメン☆
メタボ・・・・ヤバいんですけどね~・・・
290円は食べとかなきゃ~って思って(*^。^*)

>グリコさんへ
あなたが、ひらべんでラーメン???
ちょっと想像出来ないわ~・・・・。え??今日まで??
ショック~(ーー;)

>おちゃさんへ
今日までだってー!!!!確か期間過ぎたら・・・・
380円か390円だったような???
それでも安いよね。

>yuimamaさんへ
バッチリだよ~!!!!スープだけでも290円の価値あり。

>サルヴァトーレ様♪
マジで???嬉しい~\(^o^)/
すぐにチェック入ってすぐ閉鎖だったらヤだな~。
楽しみにしとくね!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年08月25日 16:22
今のご時勢 ¥290-とはおどろきですね。
¥290-にはみえないです!
たしか 我が家の近くにも「ヒライ」が
在ったはずなんですが!!
Posted by サンロード at 2009年08月25日 18:08
今日も食べますた

なぜかムーミンさん調
Posted by グリコ at 2009年08月25日 20:25
>サンロードさんへ
これは行くしかないですよー!!!
グリコさん情報だと、290円は今日までらしいですよ~。

>グリコさんへ
一瞬ムーミンさんのコメントかと思った!!!!
今日も食べたん????いいね~ラーメン食べてもメタボと
無縁で・・・・羨ましい☆
Posted by パセリパセリ at 2009年08月25日 22:24
おべんとうのヒライは近くにあるんだけどなー、
ラーメンないし、ちくわさらだもないんですよ。
このラーメン良さげですね。お得感もばっちりで。
Posted by みやちゃん at 2009年08月27日 00:27
>みやちゃんさんへ
え?福岡のもべんとうのヒライあるんですか???
で、ラーメンもちくわさらだもなし・・・・・・。
ヒライの魅力、半減ですね~・・・でも、熊本にはない美味しい物が
あるのかもっ!!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年08月27日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。