2009年08月25日

男!山ちゃんラーメン 290円

今日は自宅横??のべんとうのヒライプロデュース???
山ちゃんラーメンのご紹介icon171

男!山ちゃんラーメン 290円
これが290円!!!!!
お・お・お・お・美味しいicon102こってりスープに麺がからんで旨いface03
290円なんて、昭和な価格設定が嬉しいface05

男!山ちゃんラーメン 290円
紅しょうがと揚げにんにくは、好きなだけのせましたface03

男!山ちゃんラーメン 290円
男!と思いっきり書いてあったので抵抗ありました・・・・女!は無いようでした・・・・。
食券は券売機で。

男!山ちゃんラーメン 290円
今だけ・・・っていつまでなんですかね???この旗がある内はOKなんでしょうね。

男!山ちゃんラーメン 290円
ここは、あの『ちくわさらだ』で有名になったお店です。




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様良ければ・・・ポチックリックして下さいface01



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
埼陽軒
担々麺 やまきん
らぁめん  柿の木
桃苑
にぼらやの小ぶりちゃんセット
博多麺屋 一連
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 埼陽軒 (2016-06-12 13:16)
 担々麺 やまきん (2016-06-10 15:56)
 らぁめん 柿の木 (2011-09-11 12:51)
 桃苑 (2011-08-05 16:28)
 にぼらやの小ぶりちゃんセット (2011-07-25 12:45)
 博多麺屋 一連 (2011-06-02 07:02)

Posted by パセリ at 09:55│Comments(11)ラーメン
この記事へのコメント
お~~お 旨そう!

スープがこってり系?

(でも、メタボぎみのケンには、目に毒!)

しかも 値段も安いですね!

ラーメン善と 良い勝負!

http://exterior.yoka-yoka.jp/e225942.html
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年08月25日 11:08
おおっ!!
昨日食べました^^
久々のラーメン美味しかった~~
でも25日までって書いてありました
今日も食べようかな♪
Posted by グリコ at 2009年08月25日 12:13
なんという激安、さらに美味しいなら高速のって行くしかないですねε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2009年08月25日 12:28
うどんは食べた事あるけど・・・
どうだった~~!?
Posted by yuimamayuimama at 2009年08月25日 13:14
パセリ様

サルヴァトーレが8月28日ついに戻ってきます。
やつが戻るおてもやんは汚れるよ!

いつ追放されるか分からないので要チェック!!!

では8月28日いつもの時間にお会いしましょう!!!
Posted by サルヴァトーレ at 2009年08月25日 14:03
>ケンちゃんさんへ
お財布に優しい?ラーメンは嬉しいです。
今、結構高いですよね・・・ラーメン☆
メタボ・・・・ヤバいんですけどね~・・・
290円は食べとかなきゃ~って思って(*^。^*)

>グリコさんへ
あなたが、ひらべんでラーメン???
ちょっと想像出来ないわ~・・・・。え??今日まで??
ショック~(ーー;)

>おちゃさんへ
今日までだってー!!!!確か期間過ぎたら・・・・
380円か390円だったような???
それでも安いよね。

>yuimamaさんへ
バッチリだよ~!!!!スープだけでも290円の価値あり。

>サルヴァトーレ様♪
マジで???嬉しい~\(^o^)/
すぐにチェック入ってすぐ閉鎖だったらヤだな~。
楽しみにしとくね!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年08月25日 16:22
今のご時勢 ¥290-とはおどろきですね。
¥290-にはみえないです!
たしか 我が家の近くにも「ヒライ」が
在ったはずなんですが!!
Posted by サンロード at 2009年08月25日 18:08
今日も食べますた

なぜかムーミンさん調
Posted by グリコ at 2009年08月25日 20:25
>サンロードさんへ
これは行くしかないですよー!!!
グリコさん情報だと、290円は今日までらしいですよ~。

>グリコさんへ
一瞬ムーミンさんのコメントかと思った!!!!
今日も食べたん????いいね~ラーメン食べてもメタボと
無縁で・・・・羨ましい☆
Posted by パセリパセリ at 2009年08月25日 22:24
おべんとうのヒライは近くにあるんだけどなー、
ラーメンないし、ちくわさらだもないんですよ。
このラーメン良さげですね。お得感もばっちりで。
Posted by みやちゃん at 2009年08月27日 00:27
>みやちゃんさんへ
え?福岡のもべんとうのヒライあるんですか???
で、ラーメンもちくわさらだもなし・・・・・・。
ヒライの魅力、半減ですね~・・・でも、熊本にはない美味しい物が
あるのかもっ!!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年08月27日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。