2009年08月30日

天神でランチ♪

コストコツアーに行く前に食べたランチですicon28

天神でランチ♪
5種類のメインから友人がチョイスしたのは、ハンバーグ

天神でランチ♪
私はチキングリル(正式名称・・・不明)


後はバイキング方式でした・・・

天神でランチ♪
店内ちょっと暗くて大人のムード・・・

天神でランチ♪
サラダにパスタにカレーにスープに・・・何でもあるface03

天神でランチ♪天神でランチ♪
サラダは数種類あり       つけ麺もありました~

天神でランチ♪天神でランチ♪
デザートコーナーの一部icon154    チョコフォンデュもありました。

天神でランチ♪
icon137も、飲み放題????


食べ放題?飲み放題?ですが、思う程には食べれないものです・・・face04
皆さん、がっつり食べてました・・・・・品のよろしい若い女性の方が持って帰ろう・・・・・・
と言ってたのは衝撃的でした。
実際、お持ち帰りされたかは見届けませんでした。(見てはいけない気がして・・・・face06



天神でランチ♪
天神テルラの3F  チャタムダイニングにて
後から気がついたんですけど・・・・昔住んでた所に近かった!!!




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様良ければ・・・ポチックリックして下さいface01



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 08:59│Comments(5)食べ歩き
この記事へのコメント
バイキングの誘惑には勝てな~~い(笑)
Posted by グリコ at 2009年08月30日 12:30
天神ですか・・・・・暑いでしょう・・・・
コストコは私も良く行来ます。
アズリードの近く・・・・車で10分ぐらいのトリアスの中にあるので・・・・行きます
Posted by ハーモニーベル at 2009年08月30日 13:37
>グリコさんへ
ハイキングというスタイルを最初にやった人を表彰したい。

>ハーモニーベルさんへ
コストコが近いなんて羨ましい~(*^_^*)
交通費だけで3千円はかかってしまうので・・・辛い。
でも、すごく楽しいですよね♪
Posted by パセリパセリ at 2009年08月30日 14:54
本当は バイキング は 日本の帝国ホテル が 最初に名前をつけたのですよ!!!

北欧の昔のバイキングに由来した料理は スモーガスボード と 
言われていますのを、帝国ホテルが バイキング料理 と
名付けて、日本で初めて ブッフェスタイルの料理を 始めました~~
だから 今でも 帝国ホテルの バイキング料理のランチ など
とても美味しい との事です・・・
残念ながら 私は食べていませんが~~~
メタボな私には バイキング は 禁物です・・・

私は 2年ごとに 特別企画グルメツアー を JTB熊本支店主催でし始めて もう10年になります・・・
来年 5月半ば頃に 
 ロシアの サンクトペテルブルグ と
 バルト海クルーズ それから 北欧の フィンランド、スェーデン
 デンマーク
へ 行きたい との ご希望で、今 企画中です・・・
北欧の 美味しいサーモンを 食べに行きましょう~~~

関心が おありの方は どうぞ パセリさんまで 
お問い合わせくださいませ・・・
パセリさんから 私へ 連絡がきますので~~~ 
Posted by >瑠璃ママ< at 2009年08月30日 20:05
>瑠璃ママさんへ
マジですか???バイキングスタイル・・・日本が発祥ですか??
グッジョブ帝国ホテルですね☆

来年 5月半ば頃に 
 ロシアの サンクトペテルブルグ と
 バルト海クルーズ それから 北欧の フィンランド、スェーデン
 デンマーク
へ 行きたい との ご希望で、今 企画中です・・・
この企画煮詰まりましたらブログ告知しましょ~♪
Posted by パセリパセリ at 2009年08月30日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。