2009年09月01日

肥後すぅぷ その8 ファミリーレストラン ボン・シェール

鶴屋百貨店でパートをしてる友人と待ち合わせして、いざボン・シェール


イタリアントマトの塩ラーメンicon171  840円


はい、得意のアップ写真face02


友人は、野菜たっぷりトマトクリームパスタ  850円



びっくりするほど、ファミリーレストランでした・・・face04
多分、肥後すぅぷの企画がなければ一生行く事はなかったでしょう・・・・・。



ファミレスのフードサンプルは見てて飽きないですねー・・・・食べた後にガン見した私。


はい、熊本の方にはおなじみの郷土のデパート鶴屋百貨店ですicon22




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様良ければ・・・ポチックリックして下さいface01



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(肥後すぅぷ)の記事画像
黒龍紅でとまとちゃんめん
当りました~\(^o^)/
肥後すぅぷ その29 中国大陸食堂三里屯
肥後すぅぷ その25 元気酒房
肥後すぅぷ その7 パストール
肥後すぅぷ その45 八代よかとこ物産館
同じカテゴリー(肥後すぅぷ)の記事
 黒龍紅でとまとちゃんめん (2009-12-02 12:32)
 当りました~\(^o^)/ (2009-10-29 17:11)
 肥後すぅぷ その29 中国大陸食堂三里屯 (2009-09-04 10:25)
 肥後すぅぷ その25 元気酒房 (2009-09-02 09:27)
 肥後すぅぷ その7 パストール (2009-08-28 10:15)
 肥後すぅぷ その45 八代よかとこ物産館 (2009-08-16 08:47)

この記事へのコメント
イタリアンな感じのラーメンですか~(^0?)
不思議~♪
Posted by テトテト at 2009年09月01日 19:12
イタリアントマトの塩ラーメン  840円
いつも美味しいもの・・・・・食べてありますね。
お弁当のレンコン作りました・・・・美味しかったと子供が・・・・言ってました。
また教えてくださいね。簡単なもの(^O^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年09月01日 21:30
>テトさんへ
イタリアンと書いてありますが・・・・色はイタリアンカラーでした。
バジル・トマト・もやし・・・緑・赤・白で・・・・・
不思議~な味でしたよ。変わり?塩ラーメンって感じです。

>ハーモニーベルさんへ
美味しかったですか??ソースれんこん???良かったです。
そんなーハーモニーベルさんに教える料理なんて!!!
頑張って、思い出します・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年09月01日 22:20
すみません、めちゃくちゃ可笑しくて…涙出てきました(笑)(涙)
Posted by おちゃ at 2009年09月01日 22:42
>おちゃさんへ
どこが???どこが???どこに笑いのツボが埋まってた???
Posted by パセリパセリ at 2009年09月01日 22:46
いたりあんトマトの塩ラーメンめちゃくちゃそそられます(>_<)
今度熊本遊びに行ったら是非食べたいです☆
Posted by やさいかんやさいかん at 2009年09月02日 11:58
>やさいかんさんへ
是非、熊本におこし下さい。でも、イタリアントマトの塩ラーメンは企画物なので今月23日までだったような・・・。
お早めに~♪
Posted by パセリパセリ at 2009年09月02日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。