2009年09月04日

たまに自炊・・・そして自爆・・・

とある休みの日・・・・外食するのも面倒だ・・・・・・久しぶりに台所に立つ・・・
冷蔵庫を覗く・・・ワインicon152と缶ビールicon151とマヨネーズ・・・・いと淋しicon41

たまに自炊・・・そして自爆・・・
あっ・・・写真が半分カゲに・・・でももうコレしかない・・・icon207

たまに自炊・・・そして自爆・・・
アップにしてもマズそう・・・・・face08
麺は美味しいのicon105木の実さんのハバネロ麺だから・・・・
トッピングがキムチ・佃煮昆布・さつまあげ・・・・(冷蔵庫にあった物を載せてみた。)

たまに自炊・・・そして自爆・・・
コッコファームの卵で玉子焼き・・・・・トッピングはめんたい・・・・

たまに自炊・・・そして自爆・・・
HOLOHOLOさんの所で買ったココナッツプリンを作ってみたicon118
美味しい~face05もっと沢山買えば良かった~・・・

この日の料理のテーマはトッピング祭icon65
見た目より・・マズくはないが・・・旨くもない・・・・いと悲し・・・icon198icon11
慣れない事はするもんじゃないわね。




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様良ければ・・・ポチックリックして下さいface01



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(管理人の休日)の記事画像
モテキ
アンフェア  the answer
サンクタム
探偵はBARにいる
夜のハウステンボス
カンフーパンダ2
同じカテゴリー(管理人の休日)の記事
 モテキ (2011-09-28 10:25)
 アンフェア  the answer (2011-09-25 14:39)
 サンクタム (2011-09-19 18:47)
 探偵はBARにいる (2011-09-11 12:24)
 夜のハウステンボス (2011-09-07 18:54)
 カンフーパンダ2 (2011-08-31 21:19)

Posted by パセリ at 22:54│Comments(6)管理人の休日
この記事へのコメント
いやいや どうして おいそうですよ。
やれば出来るんだ。
Posted by ノリ at 2009年09月04日 23:38
パセリさん
何事も経験です(^^)
Posted by うさばば at 2009年09月05日 00:45
これが噂のハバネル麺ですか~!

見た目はフツーですね。
Posted by iriekiriek at 2009年09月05日 07:52
>ノリさん
舌は肥えてるんですけどね~・・・・
作れるかどうかは別の話ですよねー。(涙)

>うさばばさんへ
そうですよね~もっと昔は作れてた気がするんですけど。
料理は毎日しないとダメですね。


>iriekさんへ
そうです!!!見た目普通の麺です。
iriekさんも辛党みたいだから・・・ちょっと物足らないかも?です。
(辛味が・・・)
Posted by パセリパセリ at 2009年09月05日 09:39
パセリさんの自炊、毎回見てるおちゃがはらはらしてます(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月05日 22:43
>おちゃさんへ
その内・・・上達するかな~・・・???
生きてる内にうまくならなきゃね~(*^_^*)急がなきゃ。
Posted by パセリパセリ at 2009年09月05日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。