2009年09月02日

今日は何の日???

今日は娘夫婦とお出かけ~

今日は何の日???
イマイチなアングルで申し訳ない・・・言わずと知れた熊本城

今日は何の日???
この場所が一番近くから眺められる所と立て札が立ってました。

今日は何の日???
熊本城横にある、加藤神社です。

今日は何の日???
加藤清正公を大河ドラマに・・・icon13署名運動があってます。

今日は何の日???今日は何の日???
万福みくじ  300円  (さとちゃん・だるま  杏実・蝶  管理人・ひょっとこface08

今日は何の日???今日は何の日???
帰りに車窓から撮ってみたicon207

何しに行った????
今日は何の日???
着帯の祝(安産祈願)
夫婦に対し神より授かった尊い生命を授かったことを感謝すると共に、
五ヶ月目の戌の日に岩田帯を締めて、赤ちゃんの無事出産と母体の健全とを祈ります。


ひゃほ~icon64管理人は来年おばぁちゃんですface05
これを読んで・・・パセリさん女だったんですか??と書き込みあるかもね~と思いつつ書いてます。
娘のお父さんは・・・まだ知りません・・・。
娘ラブのヤツに耐えられるでしょうか???くっくっくっ・・・・・
泣く泣く・・・嫁に行かせたお父さんicon23孫が生まれますよ~・・・





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様良ければ・・・ポチックリックして下さいface01



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お月見団子
ある夜のマダム達の夜遊び
パズルオフ会
城下町 くまもとゆかた祭
よかよかな二次会
よかよかなオフ会 SJORAにて
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お月見団子 (2011-09-12 17:37)
 ある夜のマダム達の夜遊び (2011-08-01 19:00)
 パズルオフ会 (2011-07-20 22:28)
 城下町 くまもとゆかた祭 (2011-07-16 13:26)
 よかよかな二次会 (2011-06-06 07:06)
 よかよかなオフ会 SJORAにて (2011-06-05 14:01)

Posted by パセリ at 17:52│Comments(15)イベント
この記事へのコメント
………(´艸')

おめでとうございます(≧▽≦)♪♪♪

しかぁ〜し♪
パセリさん(゜□゜)

おばちゃんというには 若すぎる(´艸')♪♪♪
Posted by ゆみこ at 2009年09月02日 17:59
あら~~今日は戌の日だったと~!?
可愛い娘ちゃん安産をお祈りします~~♪
グランママおめでとう~~~爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年09月02日 18:06
>ゆみこさんへ
ありがとございます~(^_^)v
ずーっと欲しかった孫~♪超嬉しいです。
ゆみこも子育て、楽しんでね!!!その内一緒に遊ばせよう!!


>yuimamamaさんへ
お互い、おめでたい日ですね。今日は(#^.^#)
ばざちゃん・ばぁちゃん・ばぁちゃん☆いい響き~
Posted by パセリパセリ at 2009年09月02日 18:15
お、お、おば、おばあちゃんっっ!!
若ーーーーっ!!!

おめでとうございます~☆(≧∇≦)
Posted by グリコ at 2009年09月02日 21:03
>グリコちゃんへ
いっえ~い★来年おんぶしながら仕事してるかもです。
Posted by パセリパセリ at 2009年09月02日 21:28
きゃーーー! おめでとうーーー!
ほんと若いおばあちゃんだよね。若いうちが体力あるけん
孫の世話もバリバリできるね
Posted by コタママ at 2009年09月02日 22:02
おめでとうございます♪

私の周りにも、若いおばあちゃんがいっぱいいらっしゃいます。
(そして、みんな実年齢より若返っていく・・・)

楽しみ、ですね。
(お父様は・・・どういう反応するのでしょうか?)
Posted by くろさん at 2009年09月02日 22:31
本当に おめでとうでございま~~す♪

素敵です。理想です。
若いおばあちゃん・・・・自分もなりたい・・・
(きっと 後数年ののち・・・)

先輩!! あとからついていきま~~すです(●^o^●)
Posted by ムーミン at 2009年09月02日 22:57
おめでとうございます。
パセリさんが、おばーちゃん!!若いね!!自分の子ども!と言ってもよくありませんか!!
孫!!って、可愛いらしいですよ!!
Posted by レンズまめ at 2009年09月02日 23:14
パセリさん おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ば~ちゃんか~ なんか 憧れます!
Posted by ひろごん at 2009年09月03日 08:48
パセリさん、女性?って言うよりそんな年齢?って皆さん思われますよ(笑)
パセリさん若く見えますし…お孫さんできるにはまだ早いですから!!
Posted by おちゃ at 2009年09月03日 09:06
>コタママさんへ
ほんと・・・暇で暇で食べ歩きするぐらいしかなかったから・・・
バリバリ子守にハマりそう~。
ブログが孫日記になったりして・・・・

>くろさんへ
ありがとうございまーす。若返らないといけないですね(*^_^*)
・・・そうなんですよ・・・別れた旦那さん今だに知りません。
また泣くんだろーなー・・・。

>ムーミンさんへ
一足お先に、ばぁちゃんになっておきますね!!!!
そのうち孫連れでオフ会しましょ~♪
Posted by パセリパセリ at 2009年09月03日 10:00
>レンズまめさんへ
神社でお払いしてもらう時に・・・お母さんが妊婦に間違われたら
どうしよう???と娘が悩んでました・・・(ーー;)
体型がそうでも・・・年が・・・・・。
大きくなったら水俣に連れて行きます!!!!

>ひろごんさんへ
先日、お邪魔した時に、孫が大きくなったら森屋さんに絶対
連れて行こうと思ってました。お子様ランチをお願いします~♪

>おちゃさんへ
そ??ありがとう(●^o^●)
孫が男の子なら仮面ラーダーショーに絶対連れて行く♪
Posted by パセリパセリ at 2009年09月03日 10:07
遅くなりましたが、おめでとうございま~す!!
若いばーちゃんですね。
私も長女は18歳なので、近いうちかしら????
Posted by holoholo at 2009年09月04日 17:46
>holoholoさんへ
ありがとうございま~す(*^^)v
18歳じゃまだまだ・・・・いや分からないですよね???
孫が出来るってこんなに嬉しい事なんですね。
Posted by パセリパセリ at 2009年09月04日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。