2009年09月04日

肥後すぅぷ その29 中国大陸食堂三里屯

熊本市水前寺公園そばの中国大陸食堂三里屯へ行って来ました。

肥後すぅぷ その29 中国大陸食堂三里屯
あか玉冷麺    980円

肥後すぅぷ その29 中国大陸食堂三里屯
湯剥きした真っ赤なトマトが丸ごと1個のってますface03
結構にんにく効いてます、でもサッパリしてる。中華よりイタリアンな味?


肥後すぅぷ その29 中国大陸食堂三里屯


中国大陸食堂三里屯
熊本市水前寺公園3-18
icon83096-382-7366

そして・・この店でも肥後すぅぷだけでは終わらなかった・・・・・
大量の料理は次のぶろぐで・・・icon23
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様良ければ・・・ポチックリックして下さいface01



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(肥後すぅぷ)の記事画像
黒龍紅でとまとちゃんめん
当りました~\(^o^)/
肥後すぅぷ その25 元気酒房
肥後すぅぷ その8 ファミリーレストラン ボン・シェール
肥後すぅぷ その7 パストール
肥後すぅぷ その45 八代よかとこ物産館
同じカテゴリー(肥後すぅぷ)の記事
 黒龍紅でとまとちゃんめん (2009-12-02 12:32)
 当りました~\(^o^)/ (2009-10-29 17:11)
 肥後すぅぷ その25 元気酒房 (2009-09-02 09:27)
 肥後すぅぷ その8 ファミリーレストラン ボン・シェール (2009-09-01 16:00)
 肥後すぅぷ その7 パストール (2009-08-28 10:15)
 肥後すぅぷ その45 八代よかとこ物産館 (2009-08-16 08:47)

Posted by パセリ at 10:25│Comments(8)肥後すぅぷ
この記事へのコメント
ところで今更なんですが・・・・、

『肥後すぅぷ』46店舗、完全制覇を目指しているんでしょうか??
Posted by iriekiriek at 2009年09月04日 11:30
あーーーーーー!!!
よかね~~~自分だけ~~~~!!!
美味しそう~~~~!!
Posted by yuimamayuimama at 2009年09月04日 14:12
近場だけ、弁当のデリバリーサービスあるみたいですよ♪
次はご一緒したいでっす^^
Posted by グリコ at 2009年09月04日 14:24
>iriekさんへ
一度やってみたいんですけど・・・半分行けたらいいとこ
だと思います・・・。期間が短いので完全制覇は今回無理の様です。

>yuimamaさんへ
お先にごめんね~。我慢できずに行ってきました。

>グリコさんへ
弁当のみならず殆ど出前するらしいですよ!!!
杏仁豆腐まで!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年09月04日 14:53
あか玉冷麺はまだ食べたこと無いですね~
是非今度言ったら食べてみますね!
これは美味しそう!!
Posted by サンロードサンロード at 2009年09月04日 19:41
>サンロードさんへ
確か今月23日ぐらいまでの・・・限定メニューです。
お早めに~♪
Posted by パセリパセリ at 2009年09月04日 21:53
10軒目!スゴイです。
ブログの更新同様、スタンプラリーのほうもしばらくお休みしていましたので、今日からまた頑張ります。
キャンペーンは残り19日、パセリさんもラストスパート!
Posted by すぅぷすぅぷ at 2009年09月05日 11:49
>すぅぷさんへ
完全制覇したかったんですけどね~・・・
肥後すぅぷのみで外食すれば出来たかも?ですが・・
そういう訳にもいかず・・・・・。同じ店に2回行ったりしたし・・・
ラスト・・・行けるだけ行ってみますね♪
Posted by パセリパセリ at 2009年09月05日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。