2009年09月05日

げっ・・・有料なのね ダイエー下通店でお買い物♪

久しぶりにスーパーに行ってきました。
なぜか???ミニガンプラが欲しかったからですface05
詳しく知りたい方はこちらをクリック → icon98

ないよーーー普通のカップヌードルしかない・・・・icon41

しかも・・・・

げっ・・・有料なのね ダイエー下通店でお買い物♪
そう言えばスーパーのレジ袋が有料化のニュースを聞いた様な????

ダブルショックであります・・・・face07次からはエコバッグ持参で行こうicon16


みずほモータープール三年坂はダイエー下通店と提携しておりますicon178
3,000円以上のお客様に300円分の交通券をくれます。
(駐車場と公共交通機関も使えますicon18
げっ・・・有料なのね ダイエー下通店でお買い物♪


げっ・・・有料なのね ダイエー下通店でお買い物♪
ちゃちゃとお買い物して交通券ゲットして下さいicon105
みずほモータープール三年坂なら昼の時間帯なら2時間半夜なら3時間とめれます。


熊本市安政町2-22
icon83096-324-6155





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いポチックリックして下さいface01



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(提携店舗)の記事画像
グリコの大箱
阪神百貨店・ドンキホーテ熊本中央店
甲玉堂
ソフトバンク
SEXY MOTHERと提携してます。
ベスト電器と提携してます!!
同じカテゴリー(提携店舗)の記事
 グリコの大箱 (2010-11-08 19:43)
 阪神百貨店・ドンキホーテ熊本中央店 (2010-02-03 14:22)
 甲玉堂 (2010-01-17 15:54)
 ソフトバンク (2010-01-08 12:12)
 SEXY MOTHERと提携してます。 (2009-12-03 21:37)
 ベスト電器と提携してます!! (2009-11-24 18:57)

Posted by パセリ at 18:37│Comments(6)提携店舗
この記事へのコメント
ゆめタウンで4円取られました(T_T)
エコバッグを値段見ずに買ったら3000円でした(T_T)
Posted by グリコ at 2009年09月05日 18:41
>グリコさんへ
あんまりスーパーとは、縁のない私たち・・・・
あと750回スーパー行ってチャラだね。女の人はいいけど・・
オジサンたちのエコバッグ・・・痛い気がする・・・(ーー;)
Posted by パセリパセリ at 2009年09月05日 18:58
ガンプラ付きカップヌードルは水道町のローソンにありましたよ♪
(パセリさん、守備範囲広いですね~)
Posted by くろさん at 2009年09月05日 22:10
>くろさん
マジですか???ローソンか~・・・
セブンは見に行ったんですよー。とっても貴重な情報ありがとうございます。
速攻行かねば・・・大人買いされる~
Posted by パセリパセリ at 2009年09月05日 22:15
スーパーじゃなくて
どこで買い物するんですか???

きになるー(@_@;)
Posted by 式 at 2009年09月06日 14:40
>式さんへ
いやいや・・・自炊しないから・・・・スーパーにはあんまり
行かないんですよ・・・トホホ・・・
Posted by パセリパセリ at 2009年09月06日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。