2009年09月07日

がーん

モンスターズインク、とまってしまいました。前代未聞?途中て止まってしまい、スタッフから救出されました。


スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube




Posted by パセリ at 11:25│Comments(6)
この記事へのコメント
3号線でガス欠したの思い出しました(`∇´ゞ
Posted by グリコ at 2009年09月07日 11:52
グリコちゃんも3号線でガス欠したと~~~爆
やっぱり、パセリさんとか、グリコちゃんとか気が合うはずね~~爆

それにしても、またタイミングよく・・・・・・
Posted by yuimama at 2009年09月07日 12:38
体重制限があるの
知らなかった~~?
Posted by ノリ at 2009年09月07日 13:00
パセリさんがモンスターに(・・?)救出??
Posted by おちゃ at 2009年09月07日 18:10
そんなことあるんだ!

この手のアトラクションだと、車いすでも乗れるのって知ってます?

その場合、出口も別な場所に引き込まれるんですよ!
Posted by iriek at 2009年09月07日 19:45
>グリコさんへ
いや~ガス欠どころじゃないですね・・・・・
天下のディズニーランドですから・・・・!!!!!
スタッフ~がくるまで・・・そのままで・・・助けられたら徒歩で移動・・・
地味~。

>yuimamaさんへ
多分・・・グリコちゃんは私の3号線ガス欠事件を思い出したみたいですよ。
グリコちゃんは、そんなアホな事はしませんよ・・・(汗)

>ノリさんへ
え???私のせい???・・・(大汗)

>おちゃさんへ
スッタフ~が脚立持ってきて救出です・・・・・

>iriekさんへ
そうですね~???珍しい事件?だったみたいですよ!!!!
iriekさんなら、格好のブログネタだったんでしょうけど・・・・
1時間以上待って乗った途端にに安全上のトラブル・・・・
気が抜けて怒りもこみ上げてきませんでした・・・。
ある意味、凄い事件に遭遇したのかも???

スタッフに助けられ??来た道をトボトボ歩いて戻りましたよ・・・
地味~・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年09月08日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。