2009年09月11日

味噌ラーメン らーめんみそや

熊本で唯一、味噌ラーメンだけのお店がありますicon171

味噌ラーメン らーめんみそや
味噌ラーメン  630円

味噌ラーメン らーめんみそや
平日のランチタイムはごはん(小)がタダでもらえますicon110
辛し高菜も食べ放題??ごはんが進む~

味噌ラーメン らーめんみそや
餃子(5ケ)  250円

味噌ラーメン らーめんみそや
もやしがたっぷり・・・黄色いたまご麺・・・
実は管理人『サッポロ一番みそラーメン』しかみそラーメンなるものを食べた事がありません。
とっても、おなかがいっぱいになりましたicon171
寒い時期に、また食べたくなる味ですね・・・・face02

味噌ラーメン らーめんみそや
メニューがシンプルicon53店内もきれいicon97

味噌ラーメン らーめんみそや
らーめん みそや
熊本市帯山7丁目19-29
icon83096-384-3631




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いポチックリックして下さいface01



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
埼陽軒
担々麺 やまきん
らぁめん  柿の木
桃苑
にぼらやの小ぶりちゃんセット
博多麺屋 一連
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 埼陽軒 (2016-06-12 13:16)
 担々麺 やまきん (2016-06-10 15:56)
 らぁめん 柿の木 (2011-09-11 12:51)
 桃苑 (2011-08-05 16:28)
 にぼらやの小ぶりちゃんセット (2011-07-25 12:45)
 博多麺屋 一連 (2011-06-02 07:02)

Posted by パセリ at 15:15│Comments(10)ラーメン
この記事へのコメント
熊本市7丁目ってどこだろう?と思ったら
店名にリンクがかかってた。
さきほどは珍しい物をありがとうございました。
おいしかった~
Posted by ノリ at 2009年09月11日 16:11
赤味噌なのかな?

こんな色の味噌ラーメン、珍しいですよね。
Posted by iriek at 2009年09月11日 16:40
体も、心も温まりそうです。
Posted by 梅子 at 2009年09月11日 17:17
ノリさん同様、「どこの7丁目!?」と思いましたが・・・、
電話番号から「健軍じゃない東の方だ・・・。」と推理した後に
リンクに気づきました。てへへ。
意外とブラン家から行きやすいかもです、ここ。
Posted by ブラン at 2009年09月11日 17:45
凄く美味しそう‥

味噌ラーメン好きなんで、熊本行った時は是非食べてみます‥

今直ぐにでも飛んで行って食べたい感じです‥
Posted by くま吉 at 2009年09月11日 18:28
食道楽のパセリさんにふたつ情報をタレこみます(笑)

①Jカフェで、「デリシャス・プラス(無料情報誌)を見ました」と言ってみてくださいね。これでミニパフェがもらえますよ!(それも結構なボリューム)

②中央街の麻婆亭で冷たいおいしい麺あります。

・・・以上、多分ご存知だとは思いますがご報告です。
Posted by くろさん at 2009年09月11日 21:44
>ノリさんへ
先ほどはお邪魔しました~・・・・
ご指摘ありがとうございました!!!
自分じゃ全然気がついてなかった!!!
”帯山”をちゃんと入れました(*^_^*)

>iriekさんへ
はい赤味噌みたいです!!!!
コクがありました!!!とても全部は飲み干せないですけど。
たまご麺にしっかり絡むから美味しかったです。

>梅子さんへ
そうなんですー味噌系って温まりますよね???
もやしもどっさりで、いい感じ~~でした・・・。
あの後・・・今だおちかラーメンは食べれてません(涙)
Posted by パセリパセリ at 2009年09月11日 22:26
>ブランさんへ
そ~なの~うっかり住所・・・帯山を抜かしてたわ~・・・
何かやらかすのよね~・・・ドンマイ♪
ここは女性一人でも大丈夫ですよ~優しそうな奥さんがいました。
お昼の時間にでも!!!年下のイケメン連れでもOK!!!

>くま吉さんへ
くま吉さんと食べ物の好みが似てる??ので・・
きっと気に入っていただけるハズ。おすすめしま~す♪

>くろさんへ
①は知っておりました!!!近々行く予定でございまする♪
②は知りませんでした!!!美味しい冷麺(●^o^●)
ナイスな情報ありがとうございました!!!!
りらっくま・・・私もゲットしましたよ~♪(ナイス♪くろさん情報)
Posted by パセリパセリ at 2009年09月11日 22:33
札幌の味噌ラーメンは結構とろっとしたスープが多いですね(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年09月12日 13:05
>おちゃさんへ
札幌でも塩ラーメンを食べてしまって・・・・
何と味噌ラーメンなるものを初めて食べました(*^^)v
次・・・北海道に行けるのはいつだろう????
多分、当分行けないから”どさんこラーメン”で味噌ラーメンに
チャレンジします♪
Posted by パセリパセリ at 2009年09月12日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。