2009年09月13日

★NEWYORK CHEESECAKE★

たびたび・・・おちゃさんのブログに登場する・・・
KEITHMANHATTANのチーズケーキface03
東京に行ったので羽田空港で買うハズだった・・face04
でも探しきれずに・・・あえなく帰ってきてしまいました・・・・icon20

★NEWYORK CHEESECAKE★
じゃ~んicon12icon97遂に私の所に~icon06

★NEWYORK CHEESECAKE★
相方のお嬢さんが熊本に帰ってくるということで買ってきてもらいましたface05
(毎度、お騒がせで申し訳ありませ~んicon10icon10

★NEWYORK CHEESECAKE★
お・お・お・お・お・美味しい~icon118
お気に入りのMARINA DE BOURBONの紅茶で頂くicon153
至福の時ってこういう時間ですよね~・・・・3匹に狙われながら食べました。



一番狙ってたのはコイツですicon15
★NEWYORK CHEESECAKE★
昨夜・・・ハウスの中でひっくり返って寝てました・・・・icon111
誰って???鳴斗です・・・寝てても恐ろしい顔つきですicon196




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いicon12ポチックリックして下さいネicon73



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
濃厚なチーズですよね~!これは確かに美味い!
Posted by iriekiriek at 2009年09月13日 21:50
>iriekさんへ
1個しか食べないつもりだったのに・・・・2個食べて・・・
やめときゃいいのに・・・3個も食べてしまい・・・後悔・・・(ーー;)
だって~美味しかったんだもん♪(やはり大食いでした私)
Posted by パセリパセリ at 2009年09月13日 22:05
こんばんわm(__)m
美味しそうなチーズケーキですね・・・・・
〇〇〇〇のケーキ買いましたが・・・・・・・私にはあわないでした。
やっぱり・・・・・・・ケーキは美味しいとこがいいですね。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年09月13日 22:07
いかがでしたか?どうやら満喫だったらしいですね!
羽田は広いから御菓子買うのも迷いますよね。
でも早々に手に入ってよかったです。
美味しいものには触覚が動いてますね~~~
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年09月13日 22:37
>ハーモニーベルさんへ
○○○○のチーズケーキですね!!!読みましたよ。
どうやら甘かったみたいですね???
おちゃさんのおすすめは間違いなく美味しいです★
参考になりますよ~♪

>みやちゃんさんへ
田舎者の私は羽田空港をナメてました・・・。
いや~このチーズケーキは美味しい(●^o^●)
美味しすぎて一箱食べてしまいそうで・・・怖いです。
Posted by パセリパセリ at 2009年09月13日 23:37
あれれれれ?ベルさんの○○○○が分かりません( ̄□ ̄;)!!気になって二度寝出来ないです、たぶん(笑)
キースのショコラははなまるマーケットのおみやに出たらしいですが、普通、期間限定レモン味はまあ美味しい、スタンダードのチーズケーキが一番美味しいです(*^_^*)
今もおちゃ冷凍庫に入ってます(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月14日 04:33
>おちゃさんへ
スイーツ情報・・・ヨロシクね★
ルタオといい・・・・このチーズケーキといいバッチリです!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年09月14日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。