2009年09月16日

炭火焼 鳥善(とりよし)

先日・・・行って美味しかったので又行ってみました・・・・

炭火焼 鳥善(とりよし)
鳥善特製サラダ  590円 icon86 うまいつ!!!

炭火焼 鳥善(とりよし)炭火焼 鳥善(とりよし)
鳥善おまかせ盛り 1,160円 (串10本)

炭火焼 鳥善(とりよし)
パリパリあげ豚足  380円

炭火焼 鳥善(とりよし)
絶対によそには負けない焼きギョーザ(本当にコレがメニューの名前)  480円
本当に美味しいface05ありえない美味しさicon65

炭火焼 鳥善(とりよし)
店主の憲二さんが食べてみて下さい!!!と出してくださったハモの湯引きicon06

炭火焼 鳥善(とりよし)
炭火焼 鳥善に久しぶりに行きましたicon151
熊本市近見2-20-11
icon83096-324-7747

近いうちに又行きたいと思いましたicon22






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いicon12ポチックリックして下さいネicon73



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 22:58│Comments(4)食べ歩き
この記事へのコメント
とんそく、食べたい!!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年09月16日 23:30
>レンズまめさんへ
己の力で・・・コラーゲンを精製する事が出来なくなったので・・・
豚足はコラーゲン摂取の為に食べてるのですが・・・・
カロリーも摂取してしまうという・・・悪循環です・・(涙)
Posted by パセリパセリ at 2009年09月16日 23:41
うわぁ!
トンソク←漢字で書くのも怖い~

リアル~(≧ヘ≦)
Posted by グリコ at 2009年09月17日 06:42
>グリコさんへ
食べたらハマると思うわよ~・・・・
高い化粧品より・・・プルプル肌になれる・・・豚足ですもの。
Posted by パセリパセリ at 2009年09月17日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。