2009年09月18日

お洒落なデコラーレのサンド♪

お洒落なデコラーレのサンド♪

念願のサンドイッチです   590円icon134
おいひぃ~~~~流石icon59デコラーレicon12生ハムもチーズも最高icon65

お洒落なデコラーレのサンド♪お洒落なデコラーレのサンド♪
icon14ここのヨーグルトは最高に美味しいですicon206

お洒落なデコラーレのサンド♪
DECORARE
熊本市水道町1-9 長安寺ビル1F
icon83069-355-8152

お洒落なデコラーレのサンド♪
管理人はこの店のSHOP袋も大好きですface03



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いicon12ポチックリックして下さいネicon73



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
ヨーグルト 食べてみたいです♪
水道町ですね φ(・ェ・o)メモメモ
Posted by スーさん at 2009年09月18日 22:47
超おいしそうです。パンが見えないじゃあないですかっ

手描きのジャージー牛もかわいい。ペロリンしてますね。
Posted by おとぼけ at 2009年09月19日 00:59
うわぁー!!!!!
これは、美味しそうだ。
これは、是非、食べてみたい。水道町ですね。
Posted by レンズまめ at 2009年09月19日 01:19
ショップ袋だったのですね~(^^)ポスターみたい(^0^)
Posted by うさばば at 2009年09月19日 02:09
>スーさんさんへ
肥後銀行・水道町支店から入ったところにありますよ~♪
美味しいジャムや輸入のお菓子・・・ワインがズラリのお店です。

>おとぼけさんへ
そうとっても美味しいのよ♪ ただちょっと高いから勇気がいるけど・・・。
ハズレはなし!!!!ここの看板もツボ★

>レンズまめさんへ
おいでませ~ご案内いたしますわよ~(*^^)v

>うさばばさんへ
薄くコーティングしてあって丈夫な紙袋なんです。
なかなかお洒落でしょう???
Posted by パセリパセリ at 2009年09月19日 11:58
これは惹かれますね、明日?明後日?行きたいです(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月19日 19:19
>おちゃさんへ
ここは駐車場からまあまあ近いから行けるよ~・・・・
Posted by パセリパセリ at 2009年09月19日 19:48
私は 白ご飯が苦手で、固いパン、サンドイッチ、麺、などなど
メタボな 食べ物が大好き!!! 
(パセリさん と 同じ・・・)

アメリカやヨーロッパで食べた サンドイッチの味が忘れられなくて、
この デコラーレ の サンドイッチ は 値段が高いのに
我を忘れて つい 買ってしまいます・・・

でも チーズ、生ハム などがサンドされていますが、我が家で
さらに ピクルス、マスタード など を サンドして
食べています・・・

こんな事をしているから、ダイエット が 出来ないのですね~~~
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年09月19日 23:13
>瑠璃ママさんへ
パン好きはデブが多いそうです・・・(ーー;)
バゲットのサンドがこよなく好きな私・・・・。
痩せる暇はなさそうです・・・。
デコラーレのサンド美味しいですよね~・・・・
ちょっとした贅沢です(私にとって・・・)
Posted by パセリパセリ at 2009年09月20日 00:06
ここ、かなりいいですね!私もバケットサンドがだーいすきです。
美味しいですよね~~。すごく美味しそうです。生ハムが巻いてあるのかなー。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年09月20日 01:02
>みやちゃんさんへ
パンの表面に生ハムが張り付いてました。
素敵なサンドイッチです。590円の価値ありです。
中のチーズは確かカマンベールでした♪
Posted by パセリパセリ at 2009年09月20日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。