2009年09月17日

柴犬日和

柴犬日和
麗しのコタロー様icon06

柴犬日和柴犬日和
おばひゃんicon102       んまぁ・・・アラレもない・・・後姿

柴犬日和柴犬日和
ボクのおもちゃだも~ん          はぐはぐ

柴犬日和柴犬日和
あぐあぐ        ボクひゃん疲れた~・・・icon11

柴犬日和柴犬日和
ママとおかけっこ中~icon16   ママと遊んであげてるわんicon187

柴犬日和
自宅でくつろぐコタローしゃん・・・おばひゃんたちと遊んでくれてありがとねicon64

柴犬日和
コタローしゃんと別れた後・・・寂しい気分を紛らわしてくれた夕日

柴犬日和柴犬日和
運転しながら撮影~icon207

柴犬日和
帰り道・・・偶然icon59これまた逢いたかったはなちゃんと遭遇face05

柴犬日和柴犬日和
がこぱんさんちのはなちゃんicon187

柴犬日和柴犬日和
可愛いface05可愛い過ぎる~この姿icon65


柴犬日和
そして・・・我が家の鳴斗様はおかたんの浮気???が許せないらしく・・枕を占領icon07





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いicon12ポチックリックして下さいネicon73



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
鳴斗様お誕生日
今日はセサミの命日
ピーピー音が出るおもちゃ
鳴斗しゃま・・・
マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~
マーチさんの看板犬マロンちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 鳴斗様お誕生日 (2011-03-27 20:04)
 今日はセサミの命日 (2011-03-17 16:01)
 ピーピー音が出るおもちゃ (2011-02-20 07:20)
 鳴斗しゃま・・・ (2011-02-15 13:01)
 マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~ (2011-01-20 13:51)
 マーチさんの看板犬マロンちゃん (2011-01-12 17:12)

Posted by パセリ at 14:47│Comments(9)ペット
この記事へのコメント
よりによって、うちの雑巾とおばさん写っとるし~~!!!
Posted by yuimamayuimama at 2009年09月17日 15:20
>yuimamaさんへ
ん~フレームインしとったね~・・・・
よかろ~?????
Posted by パセリパセリ at 2009年09月17日 15:39
ぎゃん偶然もあるとですねぇ・・・数分違ったら会われんだったですよね。ありがとうございました!
Posted by がこぱん at 2009年09月17日 19:04
コタローちゃんには会えなかったけど・・・
パセたんと果林ちゃんを存分に抱っこして、幸せ~な気持ちで
仕事してます。
家に帰れば・・・「まったりビーム」が待っているので!(爆)

ブラン@阿蘇
Posted by ブラン at 2009年09月17日 20:12
こんばんわ(^O^)/
鳴斗様はおかたんの浮気・・・・許せないんですね・・・・・
顔・・・かわいくてなんとも言えない・・・・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年09月17日 21:12
日付が変わってやっと参上〜〜!
こぎゃん可愛く写してくれてありがとう〜〜!
やっぱ、パセリちゃんの愛を感じるよ〜。

それにしても、はなちゃんにも同じ日に会うなんてねぇ〜
足を後ろに投げ出す姿がたまら〜ん!

で、とどめの一発が、全てお見通しな目をした鳴斗さま!
おかしゃんがよそのワンコの匂いを
ぷんぷんさせて帰ったからでしょね〜
Posted by コタママ at 2009年09月18日 00:16
みんな、かわいい!!!!!(>~<)
Posted by うさばばうさばば at 2009年09月18日 02:44
>がこぱんさんへ
ほんとに嬉しかったです♪コタローの興奮が醒めぬまま・・・
はなちゃんに会うなんて!!!
仕事頑張ってる私に神様からのプレゼント???(自分で言うか?)

>ブランさんへ
ずーっと3バカは駐車場で吠え続けていて
頭くらくらでした。立派すぎる我が家の番犬です・・・(涙)

>ハーモニーベルさんへ
鳴斗は孤高のチワワ???で黙っ~て嫌がらせをします。
飼い主ながら・・・鳴斗に怯えながら暮らしてます(汗)
Posted by パセリパセリ at 2009年09月18日 13:23
>コタママさんへ
可愛かでしょう???コタローしゃん!!!!!!!
一日ハイテンションでした♪
そしたら、はなちゃんにも会えて!!!!何て素敵な一日♪
はなちゃんの後ろ足に萌え~です(*^^)v

>うさばばさんへ
本当に動物って可愛いですよね~・・・・
この日は一日大興奮でした!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年09月18日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。