2009年09月19日

藤崎宮・秋の例大祭始動~★その弐

今、三年坂に11番の新慶徳会の飾り馬が来てました・・・。

藤崎宮・秋の例大祭始動~★その弐
ここの飾り馬は白です。

藤崎宮・秋の例大祭始動~★その弐藤崎宮・秋の例大祭始動~★その弐
通称ボシタ祭りは、馬追いの祭りです。

藤崎宮・秋の例大祭始動~★その弐藤崎宮・秋の例大祭始動~★その弐
馬の後から楽団と勢子が続きます。

藤崎宮・秋の例大祭始動~★その弐
管理人のお昼ご飯・・セブンイレブンに行ったらおにぎり100円だったicon173
調子に乗って3個も、買ったけど食べれなかった・・・face07

藤崎宮・秋の例大祭始動~★その弐
新種の豆乳も買ってみた・・・マロン(驚きのモンブラン風)とある・・・。
洋酒の味が強い・・・酔ってしまいそう・・・face04




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いicon12ポチックリックして下さいネicon73



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お月見団子
ある夜のマダム達の夜遊び
パズルオフ会
城下町 くまもとゆかた祭
よかよかな二次会
よかよかなオフ会 SJORAにて
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お月見団子 (2011-09-12 17:37)
 ある夜のマダム達の夜遊び (2011-08-01 19:00)
 パズルオフ会 (2011-07-20 22:28)
 城下町 くまもとゆかた祭 (2011-07-16 13:26)
 よかよかな二次会 (2011-06-06 07:06)
 よかよかなオフ会 SJORAにて (2011-06-05 14:01)

Posted by パセリ at 14:08│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
あぁっ、豆乳好きのブランの食指が動きます~・・・。
でもパセリさんが酔ってしまいそうな程なら
ワタシは完全に酔っ払います・・・。多分・・・でも気になる。。。

白黒コンビはどうなりますことやら~。お茶犬は既に爆睡中です。
次回は果林ちゃんアウェーで♪♪
Posted by ブラン at 2009年09月19日 21:21
>ブランさんへ
セラちゃん・・・かなり怯えてましたがあの後・・・大丈夫でしたか???
んーこのマロン・・・普通の栗なら良かったかもですが????
リキュール酒の味が濃いです・・・・。(ーー;)
普通か抹茶がいいかも~♪
Posted by パセリパセリ at 2009年09月19日 23:08
お茶犬はその後、晩ご飯完食した挙句、ブランの生野菜サラダまで
半分横取りするほどの食欲を発揮したので (あんなにオヤツ食べたのに)
大丈夫ですよ~~。ご心配なく!
ブランに似たんです、きっと(←単純な親子なもので。てへ)
Posted by ブラン at 2009年09月19日 23:20
>ブランさんへ
良かった!!!!果林も疲れたのか・・・御飯食べたら
ハウスで速攻寝てしまいました・・・食っちゃー寝♪
Posted by パセリパセリ at 2009年09月20日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。