2009年09月29日

夜の10時を過ぎた『侍』は・・・・

夜の10時を過ぎた侍は・・・・ドリンク半額icon12icon97
うー酒飲みの私には、もってこいの店ですicon151


一番大好きな辛し蓮根   630円 


二番目に好きな焼きおにぎりicon173  210円


たま~に注文する、ホルモン醤油焼き   945円


お通しとお漬物 (手作りのお漬物は美味しいicon64


浜料理  侍
熊本市安政町2-23 MYビル3・4F
icon83096-354-8972

場所はみずほモータープール三年坂の隣ですicon15






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いicon12ポチックリックして下さいネicon73



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

この記事へのコメント
残業上がりの時は、いつも、ここに 行かれますか??!!
Posted by レンズまめ at 2009年09月29日 22:46
あぁ・・・小腹が空いてる時間帯に見るんじゃなかった・・・。
(まぁ、食後すぐを除いて大抵の時間はお腹空いてるんですけど、私)
Posted by ブラン at 2009年09月29日 22:49
トマトの天ぷら食べたいな~☆
初めて食べた時は、美味しくてビックリしました☆
かれこれ10年位前かしらん( ̄∀ ̄)
Posted by グリコ at 2009年09月29日 23:11
>レンズまめさんへ
いつもじゃないですよ~・・・
駐車場の隣だし、娘夫婦がいるからですね~。

>ブランさんへ
食べ物の画像って罪作りですよね。
おかげで大きくなりましたもの・・・わ・た・く・し・・・・

>グリコさんへ
トマトの天婦羅・・・・私が食べたのは確か25年近く前・・・・・
自分がとっても、おばさんに感じる~・・・
おばさんなんだけどね(ーー;)
Posted by パセリパセリ at 2009年09月29日 23:32
お~パセリさんは熊本ですか・・ 磯喜屋のお客様リピータのサイクリングクラブ「チームパープルモンキー」さんも熊本 毎回優勝されるチームです。
熊本と言えば馬刺し、チーズケーキの次に大好物、いつも熊本からお取り寄せして、夜な夜な食べています。

パセリさんのチワワもとても可愛い~一目ぼれです。
モデルになってくれませんか~ トッテオキノ1枚見せてくださ~い
Posted by 磯子 at 2009年09月30日 08:07
お散歩袋ありがとうございました。
忙しいとき丁寧に畳んでいただきパセリさんの几帳面さが見えました。

予約入れときます。
またねー
Posted by koro at 2009年09月30日 09:11
夜の10時頃は、どうかするとすわったまま舟こぐ時間です。
みんな元気ねー
Posted by コタママ at 2009年09月30日 12:25
>磯子さんへ
はい、今は熊本に住んでおります。ここの侍は馬にぎりも
美味しいんですよ!!!!馬刺しももちろんあります。
もし、熊本に来られる事があれば是非♪
熊本からリピーターのお客様がいらっしゃるのですね!!!
私もいつの日か行けたらあの可愛いチワワちゃんにお会いしたいです。

>koroさんへ
いえいえ、暇人ですから( ゜▽゜)
また、コロちゃんの為に、お散歩袋貯めときますね☆
予約の件ヨロシクお願いします。

>コタママさんへ
コタママは朝が早いから!!!!!
朝と言うか夜明けに起きてるでしょ?????
私は、寝ぼすけですから~・・・・
Posted by パセリパセリ at 2009年09月30日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。