2009年09月26日

Coれんこん

先日のブログ1周年記念で、友人がお祝いしてくれると言う事で・・・・icon120
倉庫の様な建物の居酒屋さんへ行きましたicon151

Coれんこん
人気のモツァレラチーズの塩ピザ  580円  ぎゃ~~~~~美味しいぃ~face05

CoれんこんCoれんこん
新鮮馬ひも炙り  980円  軽く炙るだけでいいんです・・・・んまい~

Coれんこん
こだわり揚豚足(1足?)  600円 (半分での注文もOK)

CoれんこんCoれんこん
お通しとカリジャガグリーンサラダ  500円

Coれんこん
和風ミンチオムレツ ネギたっぷりくずあんかけ  500円

Coれんこん
特選レバ刺  980円   雪塩で食べるレバ刺 最高~icon64

CoれんこんCoれんこん
スタッフの方のTシャツはれんこん柄でしたface05     入口の番傘がお洒落icon92

世の中には、私の知らない美味しいお店が沢山あるんだわ~・・・と
ブログを初め1年経ったけど・・・・まだまだ喰い倒れの道は続くわねicon22
再確認した夜でありました・・・・・・

Coれんこん
Coれんこん
熊本市田迎4丁目4-39
icon83096-379-4434




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いicon12ポチックリックして下さいネicon73



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 17:59│Comments(7)食べ歩き
この記事へのコメント
『新鮮馬ひも炙り』っていう料理があることを初めて知りました!!
これは、美味そうですね~!!福岡市内でも食べれるんだろうか?
Posted by iriekiriek at 2009年09月26日 20:33
あ~先越されたぜ!馬ひも炙りにそそられたのだ。結構、普通の人であったアタシ・・・iriek先生なら仕方ないけど。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年09月26日 20:45
>iriekさんへ
どうでしょ???熊本では日常的?に馬肉がありますが・・・・
生の状態で食べれるひも肉は熊本でも珍しいんですよ。
激うまでした。iriekさん是非・・・・熊本へ来て下さい。
引率しますよ♪

>みやちゃんさんへ
馬ひも炙り・・・よそのテーブルでも結構食べてる人がいたので
人気メニューみたいです。
私は馬刺しよりもひも刺しが好きなんです・・・・。
ひもが大好きなの~!!!(勘違いされそうな発言ですが・・・)
Posted by パセリパセリ at 2009年09月26日 21:40
コメントありがとうございました!

昴の手術、無事に終わりました。
いい気なもんで、本人グースカ寝ています。

明日の夕飯はオムレツにしようかな…
って思っちゃいました。

どれも美味しそう♪
そしてTシャツがNICE!!
Posted by まーくんまーくん at 2009年09月26日 21:58
>まーくんさんへ
本当に良かったです。痛がらないのが救いですよね。
完治も結構早かったですよ。
オムレツ美味しそうでしょ???
ネギあんかけ・・・・ありそで無いですよね???
Tシャツ・・・・可愛いですよね♪
Posted by パセリパセリ at 2009年09月26日 23:49
馬ひもの炙り( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年09月27日 04:26
>おちゃさんへ
次はここで晩御飯にする??
Posted by パセリパセリ at 2009年09月27日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。