2009年09月26日

そろそろ始めるか~(*^_^*)

いや~もうヤバい・・・・・
ジーンズがきつい。はみ肉が辛い・・・と、ゆー事で・・・・
管理人のゆる~いダイエット生活が始まりますface02


いつまで続くか??本当に、痩せるのかはですface07

そろそろ始めるか~(*^_^*)
かなり前にグリコさんから貰った・・・スイーツ ブルーベリー
危うく、賞味期限切れ寸前icon10icon10

そろそろ始めるか~(*^_^*)
マグカップに入れてみた。こんな感じ・・・46kcal
(コラーゲン 4,000mg  ヒアルロン酸 20mg icon12
味も、思ってたより美味しい~face03

そろそろ始めるか~(*^_^*)
イメージ画像・・・ショップチャンネルで購入したと言ってたが・・・・・
調べてみると・・・350円くらいの値段でした。買おうかな~・・・と思案中であります・・・。




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いicon12ポチックリックして下さいネicon73



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ダイエット&ビューティー)の記事画像
大人買いで痩せる!!
レッグマジック
秘密の弁当
最後の望みを託す・・・
天然温泉・嘉島湯元水春へ行く
地味にダイエットやってます。
同じカテゴリー(ダイエット&ビューティー)の記事
 大人買いで痩せる!! (2010-10-21 10:21)
 レッグマジック (2010-09-11 09:11)
 秘密の弁当 (2010-09-10 17:43)
 最後の望みを託す・・・ (2010-09-04 23:35)
 天然温泉・嘉島湯元水春へ行く (2010-08-15 10:53)
 地味にダイエットやってます。 (2010-08-02 08:02)

この記事へのコメント
自分だけ痩せようなんて・・・まかり通らん!!
半分、私にちょうだい!!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年09月26日 23:01
はじめまして(^^)
私のほうにコメント残してくださってありがとうございます
私も痩せたいと思って無駄な努力と思いつつ
自転車通勤と先日TVでみた「夜きのこダイエット」にとりくんで?ます
成果が出るといいんだけどね(^^;)
Posted by りんちゃん at 2009年09月26日 23:07
>レンズまめさんへ
ははははは・・・・ゆる~いダイエットだから!!!!
もちろん食べ歩きはやめませんから・・・
痩せるのだろうか????不安
ま~た太ったりして(笑)

>りんちゃんさんへ
夜きのこですか???マジですか???
実は・・・私も今夜から始めました・・・・(明日記事アップ)
色々教えて下さいね~。
ヨロシクお願いします★
Posted by パセリパセリ at 2009年09月26日 23:53
私は四キロ太ったままです…(笑)
Posted by RYO at 2009年09月27日 02:09
RYOちゃん、4キロでしょ!!おちゃは11キロ増強( ̄□ ̄;)!!1年5ヶ月で!!
Posted by おちゃ at 2009年09月27日 04:30
ダイエット歩くのが良いですよ。
Posted by ユジーン at 2009年09月27日 07:09
おちゃさんあれで10キロ以上太ったて、前はどんだけ細かったんだろう…。
ダイエット、て、熊本食い倒れブロガーの昭吾は誰にも譲りなはらんとでしょ?
Posted by にょろ at 2009年09月27日 08:53
ほんなこつ、おちゃさんどれだけ痩せとらしたとだろか〜ね、にょろちゃん(笑) ところでえらい時間に足跡あったけど、夜更かししたと早起きしたと(爆) どっちにしろ興奮しとるとだろね〜(爆)
Posted by yuimama at 2009年09月27日 08:59
ここは太ってるのを自慢するコーナーですか~~?(笑)
Posted by ノリ at 2009年09月27日 09:53
いや~
はみ出し肉は・・・ここにもあっですよ!
なのに ダイエットとは無縁の生活しとります!
運動せなんとだけどね~
Posted by スーさん at 2009年09月27日 12:42
>RYOさんへ
大丈夫です!!!RYOさんは全然細いです(*^_^*)
とてもお子さんがいるようには・・・見えません。

>おちゃさん
え???じゃ今より痩せてたの??もう少し太ってもいいくらいだよ。
おちゃさんは、もう少し太りなさい!!!!

>ユジーンさんへ
はいお医者さんからも歩くのがお金がかからずに一番いいと言われました。
なるべく歩くようにしました。
Posted by パセリパセリ at 2009年09月27日 14:37
>にょろちゃんへ
おちゃさんは、もっと太ってもいいくらいだよね~・・・。
喰い倒れはもちろん続行します!!!!
だからデイエット出来るのか・・・謎なんだよな~・・・・。

>yuimamaさんへ
先ほどはご連絡ありがとうございました。
おかげで今日もとても幸せな一日でした。

>ノリさんへ
本当にね・・・・ダイエット出来るかどうかも定かでないまま・・・
こんな記事書いてどうしよう???私???

>スーさんさんへ
ジーンズにおさまりきれない・・・・はみ出した肉。
もう半端じゃないんですよー・・・・。
スーさん夫婦は、太ってないじゃーん!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年09月27日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。