2009年11月12日

アサイエナジーダイエッタ

これまたグリコさんから頂いたダイエット商品

アサイエナジーダイエッタ
アサイエナジーダイエッタ

確かに・・・こういう代替食?を定期的に取ると痩せます・・・・。
お金もかかります。友近も痩せて綺麗になりましたよね・・・・icon12icon97
夜きのこをやってる時は少しずつだけど痩せました。やめると体重も戻りました・・・・。

アサイエナジーダイエッタ
北海道展に行き・・・花畑牧場のアイス食べたり・・・・450円

アサイエナジーダイエッタアサイエナジーダイエッタ
北海道有閑のハムマヨタイ焼きを食べたり・・・・・痩せる訳ないわよね~~~~。 152円


体重は変わらない・・・(痩せた分が戻ったから)でも体年齢が1歳若くなってたicon77
そして・・・・わずかではあるが・・・・脂肪が減り・・・また筋肉量が増えてたface08デブマッチョ????

本気で痩せないとヤバい。だって・・・忘年会が私を待っているicon151
今日もいっぱい食べたのでいっぱい歩いた・・・・食べすぎで歩くから・・・・
デブマッチョになるのかなぁあああああ?




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いicon12ポチックリックして下さいネicon73



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ダイエット&ビューティー)の記事画像
大人買いで痩せる!!
レッグマジック
秘密の弁当
最後の望みを託す・・・
天然温泉・嘉島湯元水春へ行く
地味にダイエットやってます。
同じカテゴリー(ダイエット&ビューティー)の記事
 大人買いで痩せる!! (2010-10-21 10:21)
 レッグマジック (2010-09-11 09:11)
 秘密の弁当 (2010-09-10 17:43)
 最後の望みを託す・・・ (2010-09-04 23:35)
 天然温泉・嘉島湯元水春へ行く (2010-08-15 10:53)
 地味にダイエットやってます。 (2010-08-02 08:02)

この記事へのコメント
私、代替食でも痩せないの、お金損した!
忘年会シーズンですね、こちらにも来られませんか?
ご連絡しますよ、コストコの帰りでも・・・
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月12日 22:32
デブじゃないでしょ、マッチョなんでしょ?
いいなぁ・・・。

歩くけど、マッチョになれない私(涙)
Posted by くろさん at 2009年11月12日 22:47
烏龍茶持って行くですよ!
Posted by ブラン at 2009年11月12日 23:13
>みやちゃんさんへ
みやちゃんさんは肉がないじゃん!!!!細いもん!!!
腰回りが凄く細かった。忘年会・・・ふふふ・・・博多で12月にあるんです。会社の・・・・・で、そのまま宿泊する予定です。

>くろさんへ
今日は本当にありがとうございました~ウサッビチ~★
いやデブでマッチョって悲しくないですか???
痩せたいよぉぉぉおおお。くろさんは今のままで十分可愛いですよ。

>ブランさんへ
ま・・・・・毎日食べてるわりに増えないのはお茶のおかげですよね。脂肪は減ってたよ・・・。でも体重はそのまま・・・・。
何が増えたの?筋肉?骨?血???
Posted by パセリパセリ at 2009年11月12日 23:24
ハムマヨ!?
サンドイッチのような味でしょうか!?
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月12日 23:30
食べることにも、お金を使い、痩せるためにまたお金使う・・
女ってほんと不思議な生き物ですよね。
でも、私も一生それを繰り返してしまいそうです。
Posted by 梅子 at 2009年11月12日 23:34
>★genki★さんへ
そうそう!!!これ美味しかったですよ!!!
ハムとマヨネーズがたっぷりでアツアツで・・・
ホットサンドみたいな味でした。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月12日 23:34
>梅子さんへ
一生ダイエット!!!ダイエット!!!と言い続ける人生
なんだろ~なぁと思います。
食べなきゃいいんですけどね~・・・・(笑)
Posted by パセリパセリ at 2009年11月13日 00:01
お久しぶりッス♪
アサイーはアスリート御用達の、代謝を高めるアマゾンフルーツです!
これで23インチをkeepしてます(ニヤニヤニヤ)
Posted by グリコ at 2009年11月13日 00:30
>グリコちゃんへ
いえ~い♪久しぶりのコメントありがと~(*^_^*)
23インチって何???みたいな数字よね~・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月13日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。