2009年10月12日

ゲルマニウム温浴の効果はいかに?

最近・・・フィットネスクラブに入会しましたicon125
マシーンやら、何やらあるのですが・・・・・痩せる為というより・・・肩こりの解消の為icon15

ゲルマニウム温浴の効果はいかに?
有機ゲルマニウムは、高麗人参やニンニクなどに含まれる天然のゲルマニウムを精製したものです。 末端神経の集中する手足を、有機ゲルマニウムを含むお湯に20分間浸します。 全身をお湯に浸ける全身浴と違い、部分浴なので、身体に負担がかかりにくいというメリットも。 身体を芯からあたため、心も身体もリラックス&リフレッシュさせましょう。

何でもこれに浸かるだけで2時間のエアロビクスの運動量に相当するらしいです。
痩せるかしら????どうかしら????わくわくface05
結果はいずれお伝えしますね。



ゲルマニウム温浴の効果はいかに?ゲルマニウム温浴の効果はいかに?
入り口~★          看板~★


Bodies
熊本市手取本町5-8 鶴屋百貨店WING館7F
icon83096-312-3117




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いicon12ポチックリックして下さいネicon73



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ダイエット&ビューティー)の記事画像
大人買いで痩せる!!
レッグマジック
秘密の弁当
最後の望みを託す・・・
天然温泉・嘉島湯元水春へ行く
地味にダイエットやってます。
同じカテゴリー(ダイエット&ビューティー)の記事
 大人買いで痩せる!! (2010-10-21 10:21)
 レッグマジック (2010-09-11 09:11)
 秘密の弁当 (2010-09-10 17:43)
 最後の望みを託す・・・ (2010-09-04 23:35)
 天然温泉・嘉島湯元水春へ行く (2010-08-15 10:53)
 地味にダイエットやってます。 (2010-08-02 08:02)

この記事へのコメント
わたしも福岡は天神イムズ店の会員です☆
偶然ですね♪
Posted by ChameleonChameleon at 2009年10月12日 20:26
>Chameleonさんへ
コメントありがとうございます。
そうなんですか???私はこのゲルマ温浴のみの会員なんですよ。
肩こりがひどいので通ってます。ついでに痩せるといいな~と
一石二鳥を狙っております。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月12日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。