2009年09月28日

夜きのこダイエット・究極のレシピ

先日より始めた・・・夜きのこダイエット・・・・
気になって、アチコチのサイトやクチコミをよんだ所・・・・・・・
一番、効率いいメニューを発見icon103
(お通じが抜群によくなるらしいです。そのような方は是非お試しください)

夜きのこダイエット・究極のレシピ
おろし大根&なめ茸だけ・・・・・・だけ・・・・・icon106
わ~い楽チンicon64

夜きのこダイエット・究極のレシピ
材料・・・・・大根となめ茸のビン詰め

夜きのこダイエット・究極のレシピ
夜きのこダイエットはきのこを200g食べなきゃいけないんですが・・・・・
作るのが、面倒face07二日目で、この調子・・・
いつまで続くのか?夜きのこダイエット・・・・・(ビールicon151は飲んでいいそうです)
誰か、きのこ料理作って~・・・・



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いicon12ポチックリックして下さいネicon73



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ダイエット&ビューティー)の記事画像
大人買いで痩せる!!
レッグマジック
秘密の弁当
最後の望みを託す・・・
天然温泉・嘉島湯元水春へ行く
地味にダイエットやってます。
同じカテゴリー(ダイエット&ビューティー)の記事
 大人買いで痩せる!! (2010-10-21 10:21)
 レッグマジック (2010-09-11 09:11)
 秘密の弁当 (2010-09-10 17:43)
 最後の望みを託す・・・ (2010-09-04 23:35)
 天然温泉・嘉島湯元水春へ行く (2010-08-15 10:53)
 地味にダイエットやってます。 (2010-08-02 08:02)

この記事へのコメント
串揚げ屋さんの箸休めで大根おろしになめたけ出ます(*^_^*)細かいかつおぶしがかかっていてお醤油を数滴…最後ですよね〜☆
Posted by おちゃ at 2009年09月29日 01:33
ビール飲んでいいんだ~。
パセリさんには何よりの救いですね。
しかし、なんか余分にビールが進みそうな赤いものが写ってますが・・・。
Posted by にょろ at 2009年09月29日 07:08
ビールを飲んでいい????
私は、やせる為に、性格を改造する事に・・・・
Posted by レンズまめ at 2009年09月29日 08:51
おてもやんの人が詳しく書いてたけど
キノコ200g食べたら後はなんでもいいみたいね~
なめたけ大根は居酒屋のメニューでは・・・・
きのこは炒めるだけでも美味しいよ~
Posted by yuimamayuimama at 2009年09月29日 10:38
>おちゃさんへ
串揚げ・・・・・そんな単語・・・・聞くと食べたくなるじゃないの。
この日は、箸休めのおろし大根&なめ茸がメインディシュでした。(涙)

>にょろちゃんへ
あ???バレた???これ美味しくって・・・ついついビールを
がぶがぶ・・・・何にもなら~ん!!

>レンズまめさんへ
そう!!ビールを飲んでもいいというダイエットは今までなかった!!!
でも、きのこ200g料理するのが・・・・・苦痛。

>yuimamaさんへ
きのこを炒めるだけが毎晩????いや~ん・・・・(泣)
私が出来るのは茹でる・炒めるしかない・・・・。
他のメニューを食べたい!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年09月29日 13:04
ほんとに!ほんとにビール飲んでもOkのダイエットなんですか!?
でも糖質0なんですね!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年09月29日 18:10
>みやちゃんさんへ
そうなんです~・・・・素敵でしょ??
きのこ200g食べたなら!!!
糖質0・・・差し入れで頂いたんです~(●^o^●)
Posted by パセリパセリ at 2009年09月29日 22:26
夜きのこダイエット仲間発見!
なめたけ大根おろしもいいですが、それにしらすを加えるとまた違ったおいしさですよ(^-^)
あと、なめたけで作る炊き込みご飯もオススメです
材料は米4合にたいして、なめたけ一瓶(通常サイズ)シーチキン小一缶を加えお好みの味に調整して炊き込むだけなので簡単です
ちなみにこんやは舞茸でシチューを作って食べました!
夜きのこはじめてから体重は3キロ落ちましたよ
自転車通勤との複合業ですが…
Posted by りんちゃん at 2009年09月30日 01:14
>りんちゃんさんへ
え???3キロですか???
炊き込みご飯美味しそうですね♪
今夜はきのこあんかけヤキソバでした♪撮影してませんが・・・。
今後もきのこ情報教えて下さいね!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年09月30日 01:18
シンプルだけどおいしそうです!
マッシュルームなどを入れてスープなども
お腹が温まり、満腹感もあり
ダイエットに良いと・・・聞いたことがあります。
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年09月30日 13:40
>SweetColorさんへ
コメントありがとうございます。マッシュルーム大好きです♪
早速、今からお買い物に行ってきますね。
ありがとうございま~す。
Posted by パセリパセリ at 2009年09月30日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。