2009年10月02日

親孝行な息子・・・・娘を溺愛する父

昨日に引き続き・・・・ウサビッチicon134グッズゲットicon22

親孝行な息子・・・・娘を溺愛する父
プーチン・のびのび~くんのコボちゃん・キレネンコ

息子がゲーセンで取ってきてくれました。一回で3匹取れたそう・・・・
あと一匹は???と聞くと・・・彼女にあげたそう・・・・
ふふふ・・・・私には2匹、彼女には1匹ね。(にやり)

親孝行な息子・・・・娘を溺愛する父
俺様主義の鳴斗くんと愛娘パセリ
鳴斗パパはこんな恐ろしい顔つきですが・・・娘には滅法弱い・・・・・
この時も愛娘パセリの耳掃除をしてました・・・。
その場面を写そうとしたのですが失敗・・・・・しまいにはこの不機嫌面・・・・(ごめんね・ごめんね~)
私には、俺様的な態度をとる鳴斗ですが・・・娘には激甘です。(どこの世界も同じですね~)
で、妻の果林の耳掃除は殆どしません。(どこの世界も同じですね~)



ウサビッチ公式サイト     ⇒ icon98
動画も見れますので皆さん見てくださいねicon134


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いicon12ポチックリックして下さいネicon73



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事画像
楽市楽座トリアス店
おNEWのタオル
息子夫婦から母の日のプレゼントは・・・・
母の日のプレゼント
ウサビッチのベルト
ゲーセンでゲットしてきたのを横取り
同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事
 楽市楽座トリアス店 (2011-08-07 15:05)
 おNEWのタオル (2011-07-16 12:26)
 息子夫婦から母の日のプレゼントは・・・・ (2011-05-11 23:31)
 母の日のプレゼント (2011-05-08 16:04)
 ウサビッチのベルト (2011-04-29 22:28)
 ゲーセンでゲットしてきたのを横取り (2011-02-01 07:01)

Posted by パセリ at 00:12│Comments(9)ウサビッチ
この記事へのコメント
え〜( ̄□ ̄;)!!
今度おちゃが渡そうとしていた…のに〜(涙)
Posted by おちゃ at 2009年10月02日 11:18
いいですねぇ!
彼女に1、母に2!勝ったね^^
私も息子がそうしてくれたら・・・
想像してニヤリです♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年10月02日 11:26
あ、おちゃさん・・・私・・・持ってません・・・爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月02日 12:56
>おちゃさんへ
よく見てください!!!おちゃさんが取ったのと違うんです!!!
種類が!!!!おかまひよこのコマネチもいないし・・・。

>SweetColorさんへ
そうなんです・・・・私に2匹彼女に1匹・・・・
この差は大きいんです( ^)o(^ )

>yuimamaさんへ
欲しいと???本当は欲しいのね~♪
Posted by パセリパセリ at 2009年10月02日 14:56
「娘には激甘・・・」そんなものなんですne
母親⇒息子の場合はそんなことないけど…ハタかた見てるとそう映るかもね~。

ウサビッチ公式サイト見ました^^
超シュール=3
Posted by @trepanche@trepanche at 2009年10月02日 18:04
>@trpancheさんへ
シュール!!!確かに!!!
すっかりツボにハマっております。
犬の世界も人の世界も大差はないようです・・・・。
犬に教えられてる気がします。(笑)
Posted by パセリパセリ at 2009年10月02日 18:30
『 息子がゲーセンで取ってきてくれました。一回で3匹取れたそう・・・・
あと一匹は???と聞くと・・・彼女にあげたそう・・・・
ふふふ・・・・私には2匹、彼女には1匹ね。(にやり)』

ここの部分表現、スッゴク良い!

息子に彼女が出来た(取られた?) 

親の気持ちが? 
Posted by ケンちゃん at 2009年10月03日 08:45
パセリさん、いいなー!息子さん優しいですね。
うちはそんなためしがないです。

鳴斗君はしっかりお父さんですね。
娘には甘いのよ。耳掃除してあげるなんて!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月03日 12:00
>ケンちゃんさんへ
息子の彼女とっても可愛いのよ~・・・・
でもね~・・・・母親ってどこでもこうじゃないですかね~???
息子の彼女と張り合う???みたいな~・・・(笑)

>みやちゃんさんへ
大きくなって?優しくなった???(きっと昔から優しかった・・・)
私が年をとってきてから・・・特に優しくなりましたね。
ご老人には優しくと教育してきたから???
Posted by パセリパセリ at 2009年10月03日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。