2009年10月12日

タイ料理・タイキッチンサイアムさんへ行く

Lam-styleさんの所をあとにし・・・・向かった先は・・・タイ料理・タイキッチンサイアムさん
おちゃさんに、これまたお願いして連れて行ってもらいましたicon17icon108

二人でシェアしてランチをいただきましたicon28どれもこれも美味しそうで目移りする~face03

チャーハン・らーめんセット  800円


タイ風トムヤムら-めん        タイ米チャーハン


カレーセット    880円


もちろん、グリーンカレーをチョイスicon125   鶏のあぶり焼きとスープ


デザートと珈琲icon137     シゲポンさんからサービスでいただいたソフトドリンク

最近ちょくちょくタイ料理を食べに行ってるのですが美味しいface02安いface03最高でしたicon64


店内のインテリアも優しい感じでシゲポンさんのお人柄が伺えますicon102


インパクトのあるプーケットビールface08  入口にいらっしゃるペアの人形


タイ料理・タイキッチンサイアム
福岡県春日市上白水1311-72
icon83092-596-9993



シゲポンさん、また食べに行きま~すicon23







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いicon12ポチックリックして下さいネicon73



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

この記事へのコメント
あっ けっこう写真を撮っていかれたんですね(^^)
ありがとうございます。
また来られるのをお待ちしてますね。
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年10月12日 20:57
ここ、私も食べに行きた〜い\(^o^)/
Posted by yuimama at 2009年10月12日 21:05
すごい量・・・・食べてますね・・・・(^O^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月12日 21:29
>シゲポンさんへ
はいパシャパシャと・・・・沢山撮りました。
とっても美味しかったです。次に食べたいのもあるので・・・・
また行きますね♪

>yuimamaさんへ
ハバネロ麺を配達に行く時に、行きますか???

>ハーモニーベルさんへ
でしょう????でもこの後もまた食べに行くんですよ(ーー;)
Posted by パセリパセリ at 2009年10月12日 22:10
パセリさんの福岡旅行は内容濃ゆいですね!
シゲポンさんのところのタイ料理食べたいなー、本格的で
美味しいですよね!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月12日 23:15
福岡のブロガーさん以上に
福岡通になっちゃいましたネ(^^)

今度 福岡を案内してください(笑)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年10月13日 00:23
>みやちゃんさんへ
おちゃさんのおかげですね!!!どこでもドアをお持ちなので(*^_^*)

>hanabusaさんへ
いや~充実した福岡の一泊旅行でした!!!
二日間でかなりのブロガーさんにお会いしましたよ♪
Posted by パセリパセリ at 2009年10月13日 00:48
以前、タイ風トムヤムら-めんを食べに行ったら休みでした~!

こんなのだったのか~、食べたいっ!!
Posted by iriekiriek at 2009年10月13日 09:22
>iriekさんへ
あら?先に食べちゃいました。美味しかったです(^u^)
お薦めですよー!!!!絶対、また行きたいお店です。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月13日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。