2009年10月16日

もつやき処豚に夢中~熊本ホルモンヌの会なでしこ発足

ま~毎日毎日・・・食べ歩き!!!と皆さんびっくりでしょうね~・・・・
自分でびっくりですface07

昨夜は、熊本ホルモンヌの会なでしこの立ち上げ会がもつやき処豚に夢中にてありましたicon190
熊本に住み、ホルモンをこよなく愛する女性の会なんですface05








果てしない・・・もつ料理の数々・・・・・・






たまには人も載せてみよう!!!立ち上げメンバーでありますicon53


今回始めて食べた・・・・絶品・東京ハヤシライスicon97







熊本ホルモンヌの会なでしこの件は、おいおい皆様にお知らせいたしますねicon23



もつやき処 豚に夢中
熊本市安政町6-12 シミズビル1F
icon83096-288-1729


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いicon12ポチックリックして下さいネicon73



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(熊本ホルモンDAー)の記事画像
豚に夢中二周年
熊本ホルモンヌなでしこの会改め熊本ホルモンダーの会
豚に夢中一周年感謝祭★
ホルモンヌの会 メンズも発足
定例会の曜日変更
おかみからのお知らせ
同じカテゴリー(熊本ホルモンDAー)の記事
 豚に夢中二周年 (2011-07-13 19:11)
 熊本ホルモンヌなでしこの会改め熊本ホルモンダーの会 (2011-02-08 14:45)
 豚に夢中一周年感謝祭★ (2010-07-11 23:00)
 ホルモンヌの会 メンズも発足 (2010-04-14 22:37)
 定例会の曜日変更 (2010-02-21 14:30)
 おかみからのお知らせ (2010-02-06 19:22)

この記事へのコメント
ビールが飲みたくなりますね~(*^。^*)

ごちそうさまです~
Posted by コットンコットン at 2009年10月16日 12:45
食べすぎです ^m^ 笑
私も食べたかです・・・
Posted by holoholo at 2009年10月16日 15:44
う~~~~~ハヤシライス~~~~!!!
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月16日 17:42
あまりのおいしそうな お店
いま すぐに熊本の友人に
ここにいきたいと メールしてしまいました
Posted by ケセラ at 2009年10月16日 19:49
昨日は大変お世話になりました。

おかげ様で、満足された先生を無事ホテルへ送り届け・・・
今日は「あの」Iさん宅でのお茶作りです。

あっ、ブランもブラボーな会を立ち上げましたので
近々詳細をお話にあがります。
Posted by ブラン at 2009年10月17日 06:09
>コットンさんへ
マジ・・・ビールに合います・・・最高に幸せでした。

>holoholoさんへ
ほほほ・・・やっぱり???
食べすぎよね~(^u^)

>yuimamaさんへ
これ、んまいよ~♪
是非、一緒に行きましょう。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月17日 12:47
>ケセラさんへ
おすすめですよ~!!!
私的には、レバテキが一番のおすすめ♪です。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月17日 12:49
>ブランさんへ
お連れの方は満足されました???良かったです。
ん???何を始められたのでしょう??
報告楽しみにしてます。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月17日 12:51
こんにちは~

ホルモンの香りに誘われてやってきました~

豚に夢中さん、魅力ですよね~~~♪♪♪
Posted by 朔です^-^ at 2009年10月21日 11:00
>朔さんへ
おかみさんに朔さんのブログを見て~と言われました!!!
でも知ってました、朔さんの事。
ひしおさんの所の記事で知りました。
朔さんの記事上手で、食べたくなります。
豚に夢中さん、おてもやんブログでブログ始められましたよ♪
Posted by パセリパセリ at 2009年10月21日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。