2009年10月19日

プロポーズされたっ!!!!!!

先日、相方と行った流団祭りで・・・
うにコロッケが買いたかった・・・・・でも高かったicon416個で1,260円・・・・
でも翌日も流団祭りに行き・・・昨日欲しかったんだ~・・・どうしよう????とつぶやいてると・・・・
販売しているおじさんに聞こえたらしく・・・・・
『俺んとこに、嫁に来りゃ~な~毎日、喰わせてやったのに・・・』
(よく見たら・・・イケメンだったに違いない風貌・・・・・)

プロポーズされたっ!!!!!!

『マジですか?』
そんな事・・・言われたら買ちゃうよね~・・・・icon102

プロポーズされたっ!!!!!!
3個入りのにおまけもたんまり入れてもらう・・・・・
支払済ませて立ち去ろうとした時・・・『今からでもいいからなicon59
久しぶりのプロポーズ???icon12icon97嬉しかった~・・・・・・
美容液3本分ぐらい若返ったわicon54

プロポーズされたっ!!!!!!プロポーズされたっ!!!!!!
やきそばや手羽先の唐揚げも購入~

プロポーズされたっ!!!!!!
ステージでは可愛い女の子のフラのショーがあってました・・・icon149

寝る前のプロポーズicon104の言葉を思い出し・・・一人ニヤニヤしながら・・・
21時半に寝てしまいました・・・。たとえ皆に言ってるセリフでも・・・・心が潤いましたicon131
あぁ~幸せな一日でしたicon06



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いicon12ポチックリックして下さいネicon73



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン
マダムの夜遊びその2
匠の中津からあげ
CUP NOODLEごはん
矢部のケンチキ再び
金賞コロッケ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン (2011-09-29 20:48)
 マダムの夜遊びその2 (2011-09-20 22:19)
 匠の中津からあげ (2011-09-18 14:02)
 CUP NOODLEごはん (2011-07-25 17:34)
 矢部のケンチキ再び (2011-07-23 12:01)
 金賞コロッケ (2011-07-17 15:46)

Posted by パセリ at 18:39│Comments(20)グルメ
この記事へのコメント
ふふふ( ̄▽ ̄;)

女の子やね( ̄ー ̄)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年10月19日 19:08
>ふたば・ひなのパパさんへ
はい・・・いくつになっても・・・嬉しいものです・・・・。
たとえ、冗談でも!!!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年10月19日 19:12
やはり、女子には、甘い言葉は、どんな美容液よりいいものですね!!
もっと、日本の男子も、機関銃のように素敵な言葉を吐きまくるといいのにね!!(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年10月19日 19:30
爆笑!!!!!
Posted by yuimama at 2009年10月19日 19:35
うにコロッケおいしそ~
私が変わりに嫁に行こうかな(笑)
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年10月19日 19:42
>レンズまめさんへ
食べ物だけには縁がありますが・・・・
色恋沙汰にはとんと縁のないわたくし・・・・・・・。
乾いた大地に・・・染み入るセリフ・・・・
潤いましたわ~・・・・

>yuimamaさんへ
笑うとこじゃ、ないですよ!!!!!
わたくし・・・・いたく感動して焼肉食べた直後だったのに
寝てしまいました・・・・。(汗)

>シゲポンさんへ
ぎゃははははは・・・・・・
いやいや、シゲポンさんなら作れますよ!!!きっと。
でも美味しいですよ。ほんとに!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年10月19日 19:53
パセリさんったらw モテモテですね(´∀`*)ウフフ
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年10月19日 20:31
うに・・・・・大好きです。
うにコロッケ・・・・・食べた事ありませんが・・・うにの味・・・・?
パセリさん・・・嬉しい言葉頂いて若返って・・・・うらやましい・・・・
ハーモニーベルも若返りたいな・・・・(^o^)丿
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月19日 21:13
パセリさん いきなっせ
まだ間に合うよ 行きますって言ってきなっせ
したら遊びに行くたびにうにコロッケが食える。
ただそれだけの理由で・・・
Posted by ノリ at 2009年10月19日 23:09
パセリさん、行っちゃえ~!
まだ間に合うんでしょ!

嬉しいですね、ホント益々綺麗になりますよ。
綺麗になる「魔法の言葉」って本があったら、
上位ランクインしますよ。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月19日 23:26
>ジャスミンさんへ
販売の為の?常套句でも嬉しかったですね~・・・・
幾度となく、その前を通ったんですが???全ての人を
口説いてる??訳ではなかったようです(^◇^)
モテたと思い込んでおきます!!!!

>ハーモニーベルさんへ
コロッケにウニソースをかけて・・・ダブルのうに味。
3種類あって一つはご飯の中にうにが入ってて衣をつけて
ライスうにコロッケでした。きっとハーモニーベルさんなら
作れるはず!!!チャレンジしてみて下さい。
で、ハーモニーベルさんは若いからそのままで十分です★

>ノリさんへ
かな?かな?結構・・・イケメン風おじさまだったよ。
で、毎日うにコロッケ食べてますます太りそう!!!!
やっぱ行こうかな??嫁に・・・・

>みやちゃんさんへ
そう、おじさん・・・その気になったらいつでも
いいからね!!!とダメ押ししてくれました。
きっとまだ間に合う!!!!!
本当に綺麗になる魔法の言葉ですよ。
今朝、お肌の調子良かったですもの~・・・
Posted by パセリパセリ at 2009年10月19日 23:41
そうですよね!
日本男性がもっともっと甘い言葉をささやいて
くれたら 化粧品代が随分浮くかも!

そのイケメンだった風なおじさんも見る目がありますよネ!(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年10月19日 23:52
>hanabusaさんへ
日本男児!!!特に九州男児は甘い言葉は囁きませんよね。
絶対、一晩で肌が変わりました!!!!
中年女に必要なのは高い美容液でなく・・・・
魔法の言葉だったんですね~(^u^)
一時期・・・駐車場に車を停めて毎晩の様に・・・
ホストクラブに通ってたおばちゃんが若返っていくのを
見ましたが・・・まさにその状態です!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年10月20日 00:06
人にはそれぞれ好みがあります。

奇特なオジサマを大切にしましょう。

うにコロッケは時々くれたらそれでOKです。(笑)
Posted by たけぞう at 2009年10月20日 10:15
>たけぞうさんへ
今でも忘れられないセリフがあります・・・・・
君はデブ専には痩せすぎ・・・・ババ専には若すぎ・・・・だそうです。
このオジさまは・・・奇特だったのね★
荷物を整理して嫁に行く準備しよ~\(^o^)/
Posted by パセリパセリ at 2009年10月20日 11:06
タイトルで先を越されたと(^o^;
Posted by おちゃ at 2009年10月20日 11:57
>おちゃさんへ
あ~ゴメン!!!ゴメン!!!
驚かせてしまったわね。でもプロポーズ・・・・・
いいわね~・・・・結婚式もっといいわね~・・・・・
結婚式だけは何回もしたいわ~(^_^)???
Posted by パセリパセリ at 2009年10月20日 13:02
おちゃさんは、何と競争しているんだ?(笑)
Posted by iriek at 2009年10月21日 02:11
いいなぁ~、姐さんてば。このことだったのですね!!

ブランも言われてみたい。
Posted by ブラン at 2009年10月21日 07:57
>iriekさんへ
そろそろ、おちゃさんもお年頃・・・・なんですよ~(^u^)

>ブランさんへ
いいでしょ??冗談でもね!!!嬉しいよね!!!
ブランさんはマジで言われて下さいね。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月21日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。