2009年10月25日

35回 東陽しょうが祭に来てます。

今日、管理人はお休み~・・・・face02
相方と東陽村まで来ております・・・・・icon17icon108


35回 東陽しょうが祭に来てます。


35回 東陽しょうが祭に来てます。
会場の手前に風流な橋がありました。

35回 東陽しょうが祭に来てます。35回 東陽しょうが祭に来てます。
流石!!!しょうが祭あちこちでしょうがの販売やってます。

35回 東陽しょうが祭に来てます。
しょうがってこんな風に生える?んですね~。始めて知りました。
さて私は、相方を残して一人温泉へ・・・・・・ゴメンね~ちょっと待っててね~
すぐ上がるから~・・・・



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にとってもお願いface02
にほんブログ村に登録してます、上の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいねicon118



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お月見団子
ある夜のマダム達の夜遊び
パズルオフ会
城下町 くまもとゆかた祭
よかよかな二次会
よかよかなオフ会 SJORAにて
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お月見団子 (2011-09-12 17:37)
 ある夜のマダム達の夜遊び (2011-08-01 19:00)
 パズルオフ会 (2011-07-20 22:28)
 城下町 くまもとゆかた祭 (2011-07-16 13:26)
 よかよかな二次会 (2011-06-06 07:06)
 よかよかなオフ会 SJORAにて (2011-06-05 14:01)

Posted by パセリ at 11:49│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
東陽村だったですか。
相方のブログでお出かけと知って(笑)
しょうがをゲットかなぁー
Posted by レンズまめ at 2009年10月25日 12:08
熊本・・・・・なんかお祭り多くありませんか・・・・・・
それにしても・・・・しょうが祭りとは・・・・・すごい・・・
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月25日 13:16
今日はご来店ありがとうございました!!
東陽村にはうまかモンありましたか?(^m^)
Posted by holoholo at 2009年10月25日 15:10
しょうがまつり どうでしたか~?
我が家は 朝からハプニングでした~

8日は 坂本町ふるさと祭りですよ~♪
Posted by スーさんスーさん at 2009年10月25日 15:31
筥崎宮の放生会で毎年買う新しょうががこんな感じですよ☆みどりの長い葉(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年10月25日 15:37
>レンズまめさんへ
どうしよう??しょうが・・・沢山買ってきちゃった。
ダイエット効果があると書いてあったから、つい買っちゃったんですけど・・・どう料理に使おうか???
きのこの生姜炒め・・・・とかにしたらダイエット効果2倍かな?

>ハーモニーベルさんへ
でしょう???熊本、イベント多すぎますよね???
東陽村だけでなく、あちらこちらであってましたよ。

>holoholoさんへ
うまいもんだらけでしたよ~・・・・・。
きっと又、目方を増やしたに違いないです・・・(汗)
パイナップルの石鹸いいにおいです~(^◇^)

>スーさんさんへ
ハプニング??ん??どうしたの??
これを書いたらブログ確認しますね~。
坂本もお祭ですか??多いですよね!!!お祭♪

>おちゃさんへ
ね~びっくり!!緑の長い葉っぱが付いてるんだもん。
私、始めて見たわ~
Posted by パセリパセリ at 2009年10月25日 16:07
どもども今日はありがとうございました
欲望をおさえきれない相方を
かいま見た1日でございました 爆

東陽村まで浸透したウサビッチ恐るべし!!!
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月25日 17:20
>yuimamaさんへ
うふふふ・・・今日も楽しい一日でしたね~・・・・
おかげで・・・もう眠いです~・・・・
一日よく遊んでよく食べました。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月25日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。