2009年10月26日

みやべ食堂の中華バリバリが、んま~い

以前、肥後すぅぷで訪れたみやべ食堂を再訪~face03だって、美味しかったんだも~んicon102

みやべ食堂の中華バリバリが、んま~い
ちゃんぽん 550円  シンプルな醤油ベースのスープが美味しいんですicon105

みやべ食堂の中華バリバリが、んま~い
焼きうどん   550円  しっかり味がする濃厚な焼きうど~ん

みやべ食堂の中華バリバリが、んま~い
中華バリバリ  600円   前回から気になっていたバリバリって・・・・パリパリじゃないの?と・・・。
食べて納得face03確かに!!!パリパリではありませんバリバリです。激うま~icon06
麺がいつまでもバリバリしてますicon59こんなに食感のいい麺は始めて!!!
やみつきになる~~~~icon64全体的にちょっぴり濃い目の味付けです。

みやべ食堂の中華バリバリが、んま~いみやべ食堂の中華バリバリが、んま~い
お得情報icon53 みやべ食堂はひごなび(熊本のクチコミナビ)の参加店
携帯クーポンをお店の人に見せるだけで・・・・・おにぎり1個貰えますicon173

みやべ食堂の中華バリバリが、んま~い
みやべ食堂
熊本県八代郡氷川町566-6
icon830965-62-2031




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にとってもお願いface02
にほんブログ村に登録してます、上の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいねicon118



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 11:33│Comments(9)食べ歩き
この記事へのコメント
ブログ巡回が食後でよかったぁ~(笑)
美味しそう!と思ったけど八代なのですねぇ。
でも、仕事で通りがかった時の為にインプットしておきます。

そうそ、今週の水曜日ブログのサークルでBUNZOさんへ
ランチをしに行きます。
パンの情報も参考になりました!
勿論、車もお世話になりますがパセリさんはお休みの日でしたよね。
会えないのが残念ですが、お世話になります m(_"_)m ペコペコ
Posted by 昌華 at 2009年10月26日 12:54
行列ができてますね~(●^o^●)

美味しさがつたわりますぅ
Posted by コットンコットン at 2009年10月26日 13:43
ちゃんぽんが・・・・食べたいです。
今日はブログでちゃんぽん良くみてます。
さっき食べたのに・・・お腹がすいてきました。(^_^;)
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月26日 14:37
美味しかったね~~!!!

今度は私も中華バリバリ~~~~爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月26日 15:06
次回のリストに入れて下さい(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年10月26日 15:47
ツイッター見たんだけど~爆
コタママがパセリちゃん痩せたんじゃないって
私の記事にコメントしてたよ!!!
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月26日 16:55
>昌華さんへ
水曜日は皆でBunzoでランチでみたいですね!!!
会えなくて残念!!!パン美味しいからテイクアウトで買ってみて
下さい★

>コットンさんへ
はいお昼はいつも多いんですよ~・・・・
でも並んで食べる価値があるお店ですよ(*^^)v

>ハーモニーベルさんへ
今日はちゃんぽんデーなのかしら???
肌寒くなってきたから温かい麺類を食べる人が多いのかもですね?

>yuimamaさんへ
うん!!!中華バリバリはバリ旨かった!!!
今日にでも食べたい気分~♪

>おちゃさんへ
次、来る時は一週間ぐらいになりそうだね(*^_^*)

>yuimamaさんへ
いや~・・・・ゲルマニウム温浴したり歩いたりと・・・
努力はするが・・・・・一晩だ台無しに・・・・(涙)
Posted by パセリパセリ at 2009年10月26日 18:52
あら~、東陽村の帰りですか?
この焼きうどんと中華バリバリ(皿うどんではないのですね!)
美味しそうなので、お墓参りにいった際、是非お寄りします。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月26日 23:57
>みやちゃんさんへ
そういえば・・・・旦那さん方のお墓参りに行ったと言う記事を
読みました。3号線沿いにありますよ!!!氷川町のド真中?あたりですから!!!!中華バリバリおすすめで~す(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2009年10月27日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。