2009年10月27日

またレンズまめさんが~・・・

ダイエットしないとね~お医者さんが歩きなさいと言ったもんね~・・・icon24
つい飽きて・・・・・散歩中にコンビニに立ち寄る・・・・。

また発見してしまったface08
またレンズまめさんが~・・・
レンズまめさん  ムックと供に・・・・
最近、露出度高くないですか????

がちゃぴんは、ほうれん草のクリーミースープ  179円
ムックは、完熟トマトのミネストローネ   179円

散歩してるのか?買い物してるのか?歩いて、食べて台無しの毎日・・・・・・・。
散歩しない方が、いいのかも~icon41




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にとってもお願いface02
にほんブログ村に登録してます、上の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいねicon118



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(街ぶら)の記事画像
ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ
ベルサイユのばら本日発売
GEOレンタル50円
久しぶりに洋服買った!!
アンジェラス・カフェ
わくわく市場オープン
同じカテゴリー(街ぶら)の記事
 ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ (2011-08-25 17:36)
 ベルサイユのばら本日発売 (2011-06-10 14:31)
 GEOレンタル50円 (2011-04-29 10:35)
 久しぶりに洋服買った!! (2011-04-02 08:01)
 アンジェラス・カフェ (2011-04-01 18:24)
 わくわく市場オープン (2011-03-26 14:09)

Posted by パセリ at 09:39│Comments(6)街ぶら
この記事へのコメント
ほんと露出度が高い~~ガチャピン 爆

コンビニの前は歩かなければ良いと思うよ
鶴屋の裏の公園の方から会社に帰れば距離も増えるし
よかた~~い 爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月27日 11:37
>yuimamaさんへ
そうね~・・・・どうもコンビニに寄る悪癖がついてしまってます。
何か楽し気な物が沢山あるのよね~
Posted by パセリパセリ at 2009年10月27日 15:35
どこのコンビニに売ってるんですか!?
静岡にも売ってるのかな・・・?
欲しい!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年10月27日 20:18
>★genki★さんへ
ローソン限定だった様な・・・・・・
でも、ローソン限定でもどこのショップでもある訳ではないようです。ここ(水道町)で購入後上通に行ったらありませんでした。
あったらラッキー♪てことで!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年10月27日 23:43
水道町のローソンて、交差点のですか?
Posted by ブラン at 2009年10月28日 12:45
>ブランさんへ
そうで~す!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年10月28日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。