2009年10月27日

幸せの金の鳥効果?

先日・・・・引き当てた金の鳥の効果でしょうか????
のだじゅんから電話があり『あたにプレゼントば買っていきなはったよicon102』と・・・・

じゃ~んicon27icon12
幸せの金の鳥効果?
メッセージカードには、めでたいの文字が・・・・・・

わくわくして開けると・・・・・・
幸せの金の鳥効果?
うひょ~face05COGUのバッグではありませんか~icon06

幸せの金の鳥効果?
この鳥が幸せをもたらしてくれる・・・・金の鳥様でございます・・・・・

・・・・・・・・・プレゼントありがとうございますface02松さん・・・・・・・
ん???ん???めでたい・・・・・・
結婚もしてない・・・子ども生んでない・・・・合格もしてない・・・・・・

多分、きっと、きっと、誕生日プレゼントですよね???
金の鳥効果で、早く届いたのね~嬉しい~icon64icon65

いや~・・・とっても嬉しいプレゼントでしたicon119





幸せの金の鳥効果?
夕暮れ時に、店先に佇む・・・・のだじゅん(左)
GARBO ABITO
熊本市下通2-7-1 SCUBICビル1F
icon83096-354-0088

icon56どうやら、のだじゅんのフライイングだったようです・・・・松さんは11月と指定してたそうですが・・・・・・間違って連絡してきたみたいですね・・・・。
サプライズするつもりが・・・・逆にスプライズな目にあってしまった松さん・・・・・・
プレゼント1号として、ありがたく頂戴いたしますface03




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にとってもお願いface02
にほんブログ村に登録してます、上の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいねicon118



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(プレゼント)の記事画像
LUSH
ONE PIECE × ペプシ のコラボ
いわてもやんさんより届いた~♪
素晴らしい贈り物★
届きましたよ~!!小さなジャスミン
磯子さ~ん、ありがと~♪
同じカテゴリー(プレゼント)の記事
 LUSH (2011-08-30 19:39)
 ONE PIECE × ペプシ のコラボ (2010-12-23 19:20)
 いわてもやんさんより届いた~♪ (2010-07-27 07:27)
 素晴らしい贈り物★ (2010-07-15 23:43)
 届きましたよ~!!小さなジャスミン (2010-04-23 22:54)
 磯子さ~ん、ありがと~♪ (2010-03-29 13:41)

Posted by パセリ at 15:56│Comments(10)プレゼント
この記事へのコメント
えらい早いと思ったら
のだじゅんさんフライングだったのね
カリスマさんでもそんな事あるんだ~笑
相方の相方???
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月27日 18:18
>yuimamaさんへ
類友ってヤツですかね~・・・(笑)
Posted by パセリパセリ at 2009年10月27日 18:24
私もこのバック、今日!見かけて、欲しいと思ったバックだぁー!!
メーカーは解らなかったが・・・・・・
欲しいです・・・・
Posted by レンズまめ at 2009年10月27日 23:23
>レンズまめさんへ
ここ数年流行ってるみたいです!!!
ボッテガベネタを筆頭に!!!!
欲しかったらぜひ、ガルボアビートへ!!!!!
のだじゅんが接客してくれますよ(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2009年10月27日 23:47
素敵なプレゼント♪よかったですね~
スーさんは 一度結婚記念日間違えて 2度くれました~
そうえいば それからは もらってない気が・・・
Posted by スーさん at 2009年10月28日 00:09
>スーさんさんへ
一度に二つも????何っていい人~・・・・・
いや~仲良し夫婦さん(*^^)vきっとその内どか~んと
プレゼント来ますよ!!!!元気で仲良くいることで十分ですよ!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年10月28日 00:57
パセリさん、いいなぁー、これってグッチ一族なの?
情報通ですね、福岡のボッテガのお店はなくなっちゃいました。
のだじゅんさんは、その佇まいからは想像出来ない位の熊本弁
なのですね!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月28日 01:13
>みやちゃんさんへ
のだじゅんは喋らないとよかおなご・・・・(いい女)と
皆に言われてます(*^^)v
そして、のだじゅん・・・・私より年上なのです!!!!
妖怪の様に・・・・年齢不詳であります。とってもキュートな
女の子ですよ~♪
Posted by パセリパセリ at 2009年10月28日 10:37
こんにちわm(__)m
素敵なプレゼントでしたね・・・・うらやましい・・・・
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月28日 15:19
>ハーモニーベルさんへ
本当に!!!こんな素敵なプレゼントをもらったのは久しぶり(*^_^*)
嬉しいものですね~!!!プレゼントって!!!
るんるんで~す♪
Posted by パセリパセリ at 2009年10月28日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。