2009年10月31日

第5回 城下町熊本銀杏祭

第5回 城下町熊本銀杏祭

第5回 城下町熊本銀杏祭

私たち鬼嫁は・・・・

第5回 城下町熊本銀杏祭
びっ栗ぜんざい(栗の渋皮煮入りぜんざい)の販売です。

第5回 城下町熊本銀杏祭第5回 城下町熊本銀杏祭
蜂楽饅頭の黒餡で~す・・・・・・

第5回 城下町熊本銀杏祭
水で薄めて温めたら・・・・はい・・・・ぜんざいface03流石!!!鬼嫁icon97

第5回 城下町熊本銀杏祭
となりのブースは・・・肉です・・・飛ぶように売れてますface08

第5回 城下町熊本銀杏祭
左隣は焼き銀杏こちらも、じゃんじゃん売れてます・・・。

第5回 城下町熊本銀杏祭第5回 城下町熊本銀杏祭
人気者Mさんを隠し取り・・・(怒られるかな?)icon207  宣伝部長疲れて休憩中

第5回 城下町熊本銀杏祭第5回 城下町熊本銀杏祭
周りはこんなポスターが・・・・・誘惑に負けてつい・・・icon151と肉をいただきました・・・・。ご馳走様・・・・


はたと・・・びっ栗ぜんざいの完成品の写真を撮り忘れた事に今、気づく・・・・icon196




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にとってもお願いface02
にほんブログ村に登録してます、上の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいねicon118



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お月見団子
ある夜のマダム達の夜遊び
パズルオフ会
城下町 くまもとゆかた祭
よかよかな二次会
よかよかなオフ会 SJORAにて
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お月見団子 (2011-09-12 17:37)
 ある夜のマダム達の夜遊び (2011-08-01 19:00)
 パズルオフ会 (2011-07-20 22:28)
 城下町 くまもとゆかた祭 (2011-07-16 13:26)
 よかよかな二次会 (2011-06-06 07:06)
 よかよかなオフ会 SJORAにて (2011-06-05 14:01)

Posted by パセリ at 15:09│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
蜂楽饅頭の餡を使うぜんざいとは、ぜいたくな!!!(^^)v
もったいなか~~食べたか~~
Posted by holoholo at 2009年10月31日 16:56
ほんと!贅沢なおぜんざいですね(^-^)
たべたーい\(^o^)/
栗が入ってるの?
Posted by テリーヌ at 2009年10月31日 17:09
>holoholoさんへ
本当に贅沢なぜんざいよね~・・・。
でも今日・・・暑くて思ってたより売れない・・・・(涙)

>テリーヌさんへ
はい白玉団子も栗の渋皮煮も入って贅沢なぜんざいなんです!!!
で、250円!!!安~・・・・でも売れない・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月31日 17:26
鬼ヨメ会ってネーミングがすごいですね。

今日は、異常なぐらい暑かったですもんね。お疲れ様でした!
Posted by 梅子 at 2009年10月31日 17:57
わ~♪美味しそうですね(^-^)
誘惑度が高いです!

鬼ヨメ会っていう名前にびっくりしました(笑)
Posted by けやき at 2009年10月31日 18:01
こんにちわ(^O^)/
贅沢なぜんざい食べたいです。
熊本はなぜにお祭りが多いのですかね・・・・・???
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月31日 18:29
鬼嫁ぜんざい 怖いけど食べてみたいです~
Posted by コットン at 2009年10月31日 21:53
>梅子さんへ
そうなんですよ~・・・企画会議と時に流石に10月末は寒いだろう・・・
あったまってもらおう!!!!⇒ぜんざい!!!と決まったのに・・・。
Tシャツでいい日和・・・。地球温暖化が恐ろしい今日この頃です。

>けやきさんへ
鬼ヨメ会!!!笑えるでしょ???役員の男性陣はドン引きでしたが・・・
女性陣に反対と唱える人おらず・・・・・皆自称『鬼ヨメ』を通しております。

>ハーモニーベルさんへ
本当にどうしてでしょうね???10日後には、はしご酒という企画もあるんです。年がら年じゅう祭です・・・。

>コットンさんへ
美味しかったですよ(#^.^#)鬼ヨメが作りましたが・・・
味は天下一品だったようです。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月01日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。