2009年11月02日

また買ってしまった☆キレネンコ

ひょえ~・・・・一度書いた文章がない!!!!写真も消失・・・・どこにいった?
気を取りなおして・・・・

ウサビッチまた買っちゃいました・・・・。

また買ってしまった☆キレネンコ
ど~ん!!キレてないっすよ~・・・・(byキレネンコ)

また買ってしまった☆キレネンコまた買ってしまった☆キレネンコ
実はティッシュカバー?です。   3,780円也~face08

また買ってしまった☆キレネンコ
ちょっと下におくとワンコたちの餌食になります・・・。


また買ってしまった☆キレネンコ
特にヤバいのが・・・この2匹・・・・
鳴斗はもちろん・・・・ちょっと目を離した隙にジョ-ジョーおしっこをひっかけます・・・。
パセリはぬいぐるみを与えると、必ず目玉をむしり取りますicon196


そんなおバカなチワワとウサビッチに囲まれた人生・・・・
幸せだわ~icon06





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にとってもお願いface02
にほんブログ村に登録してます、上の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいねicon118



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事画像
楽市楽座トリアス店
おNEWのタオル
息子夫婦から母の日のプレゼントは・・・・
母の日のプレゼント
ウサビッチのベルト
ゲーセンでゲットしてきたのを横取り
同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事
 楽市楽座トリアス店 (2011-08-07 15:05)
 おNEWのタオル (2011-07-16 12:26)
 息子夫婦から母の日のプレゼントは・・・・ (2011-05-11 23:31)
 母の日のプレゼント (2011-05-08 16:04)
 ウサビッチのベルト (2011-04-29 22:28)
 ゲーセンでゲットしてきたのを横取り (2011-02-01 07:01)

Posted by パセリ at 10:41│Comments(14)ウサビッチ
この記事へのコメント
わんちゃん可愛いですね~(^O^)/

うちには番犬が一匹おります・・・
Posted by コットンコットン at 2009年11月02日 13:27
この前頂いた、ウサビッチのDVD面白いですね・・・・
イオンでキレネンコ見ましたよ・・・・
高いですね・・・・・・・・(゚o゚)
でかいぬいぐるみで1万円でした。(゚o゚)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月02日 18:04
記事・写真が、・・・・なくなった時のショックは、語れませんよね・・・・
そんな時に限って、ナイス言葉を使っていたり・・・・・・ふうー!!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年11月02日 19:48
>コットンさんへ
ワンちゃんいるんですか~????是非、ブログに載せて下さい~
(#^.^#)わんこ大好きです。

>ハーモニーベルさんへ
そうなんですよ・・・ウサビッチグッズ高いんですよ~・・・
お小遣いじゃ足らないんですぅ~・・・・(涙)

>レンズまめさんへ
ん・・・・でも何て書いたかよ~と覚えとらんけん・・・・
記憶も瞬時に消えるとですよ・・・・。何もかんも消える・・・。
残るのは脂肪だけ・・・・・
Posted by パセリパセリ at 2009年11月02日 20:16
コメント書こうとしてスクロールしたら
パセリさんのコメント返しの
>残るは脂肪だけ・・・
で何を書こうとしていたか忘れちゃった!!

記事が消えた経験も数えきれないくらいあり
脂肪が残る経験は継続中なハナブサでした(^~^)
Posted by hanabusa at 2009年11月02日 21:51
>hanabusaさんへ
hanabusaさんはスタイルいいじゃないですかー!!!!!
消えて欲しくないのは・・・じゃんじゃん消えていき・・・・
消し去りたい過去や脂肪はしっかり残る人生です・・・。
しかし記事が消えるのだけは勘弁して欲しいですね。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月02日 22:37
パセちゃんに萌え~。
お茶犬に比べると顔の細いこと・・・。
ちなみにお茶犬は、お気に入り(のはず)のお人形の
スカートを脱がせます。そのたびに長老が、パンツ
一丁になった人形をちくちく手縫いで修繕しています(爆)。
Posted by ブラン at 2009年11月02日 23:06
>ブランさんへ
え~????セラちゃんはスカートめくりですか???
犬は皆目玉をむしるもんだと思ってました!!!!
(よく考えたら3匹のうちパセリしかしなかった・・・)
性格?やることが違うんですね~。
セラちゃんにはスカートはいてるお人形をプレゼントですね。
覚えとこ。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月02日 23:28
おちゃも脂肪だけですべて忘れました( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年11月03日 06:15
アップのキレネンコ(ぐふっ)
すご~~いリアルだぁ~~(喜んでいる)

目玉むしりとるんですか?
ぎゃ~~っと うちのブースカが消えていきました
どこかに??
Posted by ムーミン at 2009年11月03日 06:20
わんこ達の餌食に?・・・・おかしい!そんなキャラでしたっけ?

次回、キレネンコの反撃シーンのアップをお願いします!
Posted by iriekiriek at 2009年11月03日 07:15
>おちゃさんへ
最近・・・ところてん⇒耳ツボダイエットと・・・・・
頑張ってるみたいですね。そんなに太ってないけどな~
と思うけど・・・・おちゃさんにとっては最大体重みたいですしね。

>ムーミンさんへ
きっとブースカを渡したら・・・・間違いなく・・・
可哀想な事になります・・・。キレネンコいいですよね(^◇^)
この画像・・・にょろ棒が喜びそうです。

>iriekさんへ
いや~マジでボロボロになってしまいます・・・・・。
反撃してくれたら最高なんですけどね~!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年11月03日 09:10
このキレネンコちゃん、表情がいいです。
鳴斗くんたちはヤキモチなのかな。
私も第2弾を購入したんだけど、また財布!
どうもトリアスの品揃え悪し・・・

本日、うまかっちゃんの宮崎味(鶏肉)鹿児島味(黒豚とんこつ)を
見ましたが、やはり熊本(焦がしニンニク)は福岡ではないみたいです。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月03日 18:10
>みやちゃんさんへ
あら??またウサビッチ購入したんですね~(^◇^)
うふふ。ハマっていく・・・・ハマっていく・・・・。
うまかっちゃん、ある所とない所があるようですね???
私的には熊本が一番美味しい気がするんですよね~・・・・
やっぱ地元の味だからですかね???
Posted by パセリパセリ at 2009年11月03日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。