2009年11月07日

ドロリッチなう。が言いたくて・・・・

最近ツイッターにハマってて・・・・ドロリッチなう。をつぶやきたくて・・・
セブンイレブンに行き・・・ドロリッチを手に取りレジへ・・・・

ん?
ガンダム????

ドロリッチなう。が言いたくて・・・・
セブンイレブンではガンダムフェアがあってた・・・。
ドロリッチと一緒にお買い上げ~face03

ドロリッチなう。が言いたくて・・・・
マグカップの中はゼリーが入ってました。中身は息子の彼女に食べてもらった。
でもカップは私の物~icon153(誰もほしがらなかったけど・・・・)
赤いカップもありましたよ~確か 398円だった気がします。(ウロ覚え~)




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にとってもお願いface02
にほんブログ村に登録してます、上の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいねicon118



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
ぎゃぼっ〜( ̄□ ̄;)!!連邦の白いゼリ〜、お先に記事になってる(笑)(笑) 
パセリさん、一番くじまでやってないですよね???
Posted by おちゃ at 2009年11月07日 23:41
>おちゃさんへ
あら???買いました???ガンダム???
私らよ~く記事かぶりますものね~・・・。
一番くじは引退しましたの・・・・・過去に莫大な
お金をつぎ込んでしまったので・・・・(汗)
Posted by パセリパセリ at 2009年11月08日 00:24
親父にもぶたれたことないのに!

って言ってみたいずら(@_@;)

連邦の赤い豚。式です。

式専用百式を所望(^^)/
Posted by 式 at 2009年11月08日 02:29
セブンへいって見ます!
Posted by ひろごん at 2009年11月08日 07:13
ドロリッチ…毎日買います(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年11月08日 08:46
>式・カツ・ぴろし☆さんへ
ぎゃはははっはは・・・。
私も欲しいパセリ専用!!!!

>ひろごんさんへ
ひろごんさんも好きだったですか?
なかなか立派なマグカップでしたよ。

>☆RAY☆さんへ
ドロリッチ毎日ですか?????
私、この青いパッケージが一番好きです(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2009年11月08日 09:40
うちの旦那様もセブンに通うんやろうなぁ・・
ガンダム好きですので(^^)

そう言って、きっとみかんも旦那様のために通ってると思います(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年11月08日 22:47
>みかんちゃんへ
これ、取り扱いがある店とない店があるね・・・。
今日、違うセブンイレブン行ったら売ってなかった。
ないとますます欲しくなるよね。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月08日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。