2009年11月14日

豚足の旨い店・やきとり炭屋

友人が豚足の旨い店に行くと言う・・・・私は残業中だった・・・・・・
パソコンのキーボードから火が出る勢いで入力を済ませ・・・私も行きましたicon16

豚足の旨い店・やきとり炭屋
どうよ???(なぜか?上から目線・・・・)表面カリッカリッ・・・中はトロットロッ・・・
う・う・う・う・旨い。 一人前 700円
注文してから長~い事・・・大将が焼いてくれます。セッカチの方はご注意下さい。

豚足の旨い店・やきとり炭屋
おかげで・・・豚足来るまでに中瓶2本飲んじゃいました。えへっface01
お通しは冷奴ではなく、あつあつのお豆腐です。これまた美味しい。

豚足の旨い店・やきとり炭屋
山芋ステーキ   630円


お~毎日・毎日・・・・・食べ歩き・・・・我ながら感心・・・・・。
今日こそ!!!自炊。今日こそ自炊!!!と思っているのに・・・誘惑に勝てない・・・。
禁煙出来たから・・・意思は強いハズなんだけどな~・・・・

タバコをやめて・・・・15キロ太ってしまいました・・・・。
お医者さんから・・・そんなに太るならやめなきゃ良かったね~・・・と言われたicon196
むごい。
そんな管理人ですが・・・・もう二度とタバコは吸わないわ~


豚足の旨い店・やきとり炭屋
やきとり炭屋
熊本市十禅寺1丁目5-15
icon83069-322-3575



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。




スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 00:10│Comments(9)食べ歩き
この記事へのコメント
自炊の神様に見放されたというか、外食の神様に愛されたというか、そういう星回りなんですね〜。
Posted by にょろ at 2009年11月14日 01:15
>にょろちゃんへ
そ・そ・そ・そうかも・・・・・自炊の神様に見放された・・・・。奢りの神様に愛されたかったけど・・・
そこまではいかんかったみたいだわ。
でも美味しい物食べれて幸せな人生だわん。
にょろちゃんにも・・・ささやかなおすそ分けを送ったわ。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月14日 01:30
朝からご馳走さまです\(^o^)/

飲んで唄って楽しそうですね~
Posted by コットンコットン at 2009年11月14日 08:08
あっ、ドライじゃないです( ̄□ ̄;)!!豚足でツルツルですね☆
Posted by おちゃ at 2009年11月14日 08:48
おはようございます。
ハーモニーベルは豚足まだ、食べた事ありません(^_^;)
食べられませんが・・・ここの豚足美味しそうにカリカリですね。
食べられるかも知れないですね・・・・・・・
毎日・毎日・・・・・食べ歩き・でもうらやましい限りですヨ(^^)v
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月14日 08:51
おおお

ここの豚足、宿題でした^-^


私、せっかちだからなぁ;;;;
Posted by 朔です^-^ at 2009年11月14日 10:15
いやー゜。(*^▽^*)ゞおいしそう♪└(^。^ )┐=3 =3 =3 =3 =3 =3食べに、いこうかね~(=´∇`=) ニャン♪
Posted by スーさん at 2009年11月14日 11:22
これ位しっかり焼いてあると
豚足嫌いでも大丈夫かも~~
持ち帰りも出来る???
Posted by yuimamayuimama at 2009年11月14日 12:00
>コットンさんへ
飲んで食べたけど・・・歌ってはないのよ~オンチだから~♪
朝から・・・豚足画像はどっかりだったかも~。
でもね・・・超~美味しかったです。

>おちゃさんへ
ドライがなかったみたいなの~・・・。
そう、今朝はお肌がプルプルですぅ。

>ハーモニーベルさんへ
うん!!!こんだけコンガリ焼いてあると豚足苦手な
人でも大丈夫と思いますよ。コラーゲンの多い?唐揚げみたいな感じ?

>朔さんへ
ここ美味しかったですよ~~~~(*^^)v
やきとりも美味しそうだったです!!トマトベーコン巻きとか
アスパラ巻きとか・・・・。今度また行く予定です!!!

>スーさんさんへ
お勧めできるわ~このお店。確か日曜日は休みだった様な???
電話してから行ってみて下さいね。

>yuimamaさんへ
テイクアウトもOK!!!!
絶対、大丈夫!!!一人前で2つもあるから・・・・これだけでおなかいっぱいになります。(この私でも・・・・)
Posted by パセリパセリ at 2009年11月14日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。