2009年11月15日

お誕生日おめでとう★5匹の子ども達

今日11月15日は鳴斗と果林ちゃんの2回目の出産で生まれた子ども達の3歳の誕生日ですicon112

きなこちゃんのママからメールでお写真が届きました。
お誕生日おめでとう★5匹の子ども達
家族にとても愛されてるのが分かりますicon102

お誕生日おめでとう★5匹の子ども達
先日のドッグランで撮影した写真です。最初は抱っこばかりされてました。

お誕生日おめでとう★5匹の子ども達お誕生日おめでとう★5匹の子ども達
とっとこ走ってる姿・・・・たまらなく可愛いface05

お誕生日おめでとう★5匹の子ども達お誕生日おめでとう★5匹の子ども達
でも、やっぱりママっ子・・・ママにべったりでした。

お誕生日おめでとう★5匹の子ども達
素敵な笑顔でしょ!!!!来年、また一緒に遊ぼうねicon65

近所に住んでるみかんちゃんからも写真を頂きました。
お誕生日おめでとう★5匹の子ども達
これはちっちゃい頃の写真です。

お誕生日おめでとう★5匹の子ども達
最近のみかんちゃん・・・・何か鳴斗に似てませんか???

お誕生日おめでとう★5匹の子ども達
おとぼけ顔のラックたんも3歳です。

お誕生日おめでとう★5匹の子ども達
お父さんそっくりの姿・・・・DNAですね~・・・



あと、ちなちゃんとりんちゃんの2匹がいます。
きっと元気にしてる事だと思います・・・。写真が届きましたら後日アップいたします。(りんちゃん)
ちなちゃんとの飼い主さんとは残念ながら連絡が取れない状態になってしまいましたicon41
でも、ちなちゃんをとっても可愛がってくれてたので・・・どこかで元気に暮らしてると思います。

鳴斗と果林ちゃんの子ども達3歳おめでとう。
おうちの人にいっぱい可愛がってもらって元気でいてねicon23




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
鳴斗様お誕生日
今日はセサミの命日
ピーピー音が出るおもちゃ
鳴斗しゃま・・・
マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~
マーチさんの看板犬マロンちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 鳴斗様お誕生日 (2011-03-27 20:04)
 今日はセサミの命日 (2011-03-17 16:01)
 ピーピー音が出るおもちゃ (2011-02-20 07:20)
 鳴斗しゃま・・・ (2011-02-15 13:01)
 マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~ (2011-01-20 13:51)
 マーチさんの看板犬マロンちゃん (2011-01-12 17:12)

Posted by パセリ at 23:07│Comments(13)ペット
この記事へのコメント
皆かわいい!
ビバちわわ!
Posted by ブラン at 2009年11月15日 23:09
>ブランさんへ
来年は是非、セラちゃんと参加して下さい。
お待ちしております♪
Posted by パセリパセリ at 2009年11月15日 23:18
お誕生日おめでとうございます。m(__)m
かわいいです~
チワワ飼いたくなりました~
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月15日 23:19
チワワちゃん達、可愛すぎます(>_<)

他のチワワちゃんを見ても何故かみんな子供の様に可愛く思えます(笑)
Posted by ハピママ at 2009年11月15日 23:26
3才って可愛いですね。オメデトウございます。
鳴斗君、頑張りましたね!2回目の出産なんて!
大きなお世話ですね(笑)
きなこちゃん、可愛い、うちもドッグランがやりたくなった位です。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月15日 23:33
>ハーモニベルさんへ
可愛いラブ&チョコちゃん&トラちゃんがいるじゃないですかー。でも犬でも猫でも癒されますよね・・・。
うち陸かめもいるうですけど・・・まったりしてて可愛いです。

>ハピママさんへ
そうなんですよね・・妙~に親近感持ちますよね。
今日はパセリのお姉ちゃんも泊りに来てるので・・・
今から4匹のチワワんこと布団で寝ます。
コメントありがとうございました。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月15日 23:35
>みやちゃんさんへ
鳴斗は愛人(シャラ)にも5匹産ませてるんです!!!
まさに種犬。
獣医さんからも勿体ないから去勢しないで!!!と
言われました。
私ロト6買ってる理由・・・ドッグランを作りたいから
なんですけど・・・。もうそろそろかしら?なんて思ってます。
(笑)
Posted by パセリパセリ at 2009年11月15日 23:38
チワワ!可愛すぎですね。
犬って確かに笑顔がありますね。
Posted by ユジーン at 2009年11月16日 06:21
子どもたちの飼い主さんたちと
連絡をとりあっているのが素敵ですね

みんな 可愛いし 幸せそう(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年11月16日 06:38
これだけ 鳴斗クン一家が揃うと 楽しいですね!!!
また 顔も 鳴斗クンにそっくりですね・・・
いつか 我が家の 瑠璃ちゃんも参加したいですね~~
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年11月16日 09:00
>ユジーンさんへ
そう!!!笑った顔だったり・・・しょんぼりしたりと・・・表情ありますね。
猫もありますよね。おすましだったり・・・・怒ったり・・・・
まったり甘えてみたり・・・・。可愛いですよね~。

>hanabusaさんへ
はい・・・殆どの方と連絡取り合ってます。
写メール貰ったり・・・会ったりしてます・・・・。皆、
蝶よ花よと可愛がられています。

>瑠璃ママさんへ
親子ですね~・・・・鳴斗に似てたり果林ちゃんに似てたり・・・
でも微妙に少しづつ顔つきも性格も違うんですよね~・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月16日 18:55
おめでとうございます(^_^)/~ちと出遅れ、失礼しました、
Posted by おちゃ at 2009年11月16日 23:24
>おちゃさんへ
いえいえ忙しそうにしてましたもんね!!!
もう帰ってきたのかな???お疲れ様。お帰り。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月16日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。