2009年11月16日

バカ犬 (;一_一)

昨日・・・我が家の鳴斗君は・・・・私の枕にマーキングしてましたicon196
もう、怒る気力がありません・・・・・何でこんなにバカなんだろ・・・・・
育て方が悪かったのです・・・icon11でもバカほど可愛いともいいますし・・・(飼い主が一番、バカかも?)


残業してくたくたで帰宅。ささっと晩御飯を済ませ・・・・
ま~ったりとコーヒータイムicon137

ん???  うぎゃ~

バカ犬 (;一_一)
見えますか???コーヒーの蓋に溜まったおしっこ・・・・・icon10
朝から、こたつの上にコーヒーの瓶を置きっぱなしにして出社したのですicon41
手にびっちゃり付きました・・・・ご丁寧に蓋の上におしっこ乗せなくても・・・・・
その技は違う所で発揮して欲しいもんだ。



今日も鳴斗にヤラれた。


でもこんな可愛い表情もあるんです・・・
バカ犬 (;一_一)
右から鳴斗・パセリ・果林です。
お願いだ~家の中でマーキングは、勘弁してくれ~っ。




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
鳴斗様お誕生日
今日はセサミの命日
ピーピー音が出るおもちゃ
鳴斗しゃま・・・
マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~
マーチさんの看板犬マロンちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 鳴斗様お誕生日 (2011-03-27 20:04)
 今日はセサミの命日 (2011-03-17 16:01)
 ピーピー音が出るおもちゃ (2011-02-20 07:20)
 鳴斗しゃま・・・ (2011-02-15 13:01)
 マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~ (2011-01-20 13:51)
 マーチさんの看板犬マロンちゃん (2011-01-12 17:12)

Posted by パセリ at 22:44│Comments(15)ペット
この記事へのコメント
鳴斗くんはママに早く帰ってきてほしいとかなぁ~
他人事だけん、可愛かばっかりです(いひ)
おニューのパソコンからの初コメで~す
Posted by ちこ(コタママ) at 2009年11月16日 22:58
そんな可愛い6つの目で見つめられたら許してしまいますよね~!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年11月16日 23:09
>ちこ(コタママ)さんへ
人ごとだと思って・・・・(涙)コタローしゃんみたいな
おりこうさんなら良かったけど・・・飼い主に似るとかな???
おNEWのパソコンはいかが???

>チャーガさんへ
そうなの・・・いつも見つめられて何でも許して・・・・
バカ犬が3匹に!!!!!(;一_一)
でも可愛いから許す!!!毎日翻弄されてます。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月16日 23:19
かなり技極めてますな〜(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年11月16日 23:20
全員 すきあらば~~って顔です。
Posted by ノリ at 2009年11月16日 23:20
憎めない 鳴斗クンですね・・・・
瑠璃ちゃんも パソコンにオシッコをして、とうとう 買いなおした事が ありました~~~
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年11月16日 23:29
うちも何回ベッドカバー買い替えた事やらです(>_<)
カーペットもやばいです(>_<)
Posted by ハピママ at 2009年11月16日 23:30
>おちゃさんへ
はいコップの中にきれいにおしっこしたりイカの刺身に
かけたり・・・やりたい放題・・・・。(涙)

>ノリさんへ
そう!!!バカ犬は鳴斗だけじゃないんです!!!

>瑠璃ママさんへ
はい・・・・もう半分諦めてるんですけどね~・・・
憎めないけど・・・ワザとするところが!!!!!
で、すました顔つきでいます。

>ハピママさんへ
え??ハピママさんとこもですか???
そんな風には見えないおとなしそうに見えるのですが・・・。
我が家の布団もカーペットも今年で廃棄となりそうです。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月16日 23:42
かわいいです~
遊びたい、チワワチャンたちと遊んだ事ありませんm(__)m
遊びたいな~
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月17日 00:04
これはもう、おかたんに対する愛情の裏返しと見ました!
Posted by ブラン at 2009年11月17日 00:17
>ハーモニーベルさんへ
小さいけど甲高い声でよく吠えます。
小さいけど食い意地はってます。
小さいけど気が強いです。
多分ラブ&チョコちゃんの方が可愛いと冷静に思いますよ。

>ブランさんへ
えー!!!!!そう???
そんな愛・・・いらにゃい。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月17日 00:33
はじめまして!なのに ありがとうございました^^

このワンちゃん達が 本当のチワワの大きさですよね(^◇^)

やっぱり まるこめさんとこは大きいですね~(笑)

恐るべき「ウサビッチ!」

すでにハマって あの独特のリズムが頭から離れませ~ん

自然にお尻を振っている 我が子と自分がいました(^_-)-☆

どっぷり ハマらせていただきま~す(^u^)
Posted by ななっち at 2009年11月17日 10:04
>ななっちさんへ
あ・・・今回色々とありがとうございます!!!!
まだ相方から受け取っておりませんの。
明日、頂く予定です。
でしょう???ウサビッチ最高でしょう!!!!
で、家のチワワもどっちかと言うと大きい方なんですよ。
だからまるこめちゃんんちのチワワは巨大です(^◇^)
Posted by パセリパセリ at 2009年11月17日 10:44
ギャハハハハハ~~~~!!!!

そらコーヒー出し忘れ取った方が悪か~~~!!!
鳴斗最高~~1回家におるのば見てみたい!!!
Posted by yuimamayuimama at 2009年11月17日 11:32
>yuimamaさんへ
3日ぐらい貸しましょうか???
ちょっと殺意が芽生えるかもですよ・・・・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月17日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。