2009年11月17日

ぎゃ~バカ犬!!!第二弾(ーー;)

事件は続くんですね・・・icon41
んも~信じられません・・・大ショックです・・・・・icon11

朝から出勤前の朝シャン・・・・(こんなに寒いのにシャワーをあびて出勤する私face04
部屋に戻ると気まずい雰囲気が漂っている・・・・何かおかしい・・・・

あ‘‘~

私のウサビッチのデジカメ入れが~・・・・(こたつの上に置いてたハズなのに・・・・・)ぎゃ~バカ犬!!!第二弾(ーー;)
ないない・・・・どこ?どこ???
私が大声を上げると身を低くして逃げる奴が!!!!!!
ぎゃ~バカ犬!!!第二弾(ーー;)
こいつです!!!こいつ!!!パセリ(犬の方・・・ややこしい・・・この写真は以前散歩した時のモノ)

ぎゃ~バカ犬!!!第二弾(ーー;)
一部べちゃべちゃに舐められてる・・・・。あ~良かった・・・・。

ん?

ぎゃぼっ・・・・・・icon196
ファスナーが途中までしか閉まらない!!!!
よく見たら咬んでファスナーの山が壊れてる~・・・icon11
100均で売ってある様な?袋を1,260円も出して買ったのにぃ~icon95


悲しい・・・icon11
そう私が悪いの・・・・昨夜、鳴斗にやられたばかりだったのに・・・・⇒ icon98 (鳴斗事件)
学習能力がないのは、人間の方でしたね。トホホ・・・・・




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
鳴斗様お誕生日
今日はセサミの命日
ピーピー音が出るおもちゃ
鳴斗しゃま・・・
マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~
マーチさんの看板犬マロンちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 鳴斗様お誕生日 (2011-03-27 20:04)
 今日はセサミの命日 (2011-03-17 16:01)
 ピーピー音が出るおもちゃ (2011-02-20 07:20)
 鳴斗しゃま・・・ (2011-02-15 13:01)
 マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~ (2011-01-20 13:51)
 マーチさんの看板犬マロンちゃん (2011-01-12 17:12)

Posted by パセリ at 12:19│Comments(9)ペット
この記事へのコメント
寒い時期のシャワーは、寒くて寒くてたまりません(笑)


それにしてもやられましたねー(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年11月17日 12:24
>☆RAY☆さんへ
育児でも苦労しましたが・・・・犬育ても苦労してます・・・。
やはり・・・育てると言うのが私には無理なのかも~・・・(涙)
シャワーは極寒の日にもあび・・・髪を乾かさず毎日、出勤。
おバカは風邪ひかずです!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年11月17日 13:06
私も毎日朝シャワー、寒いよね~
同じくおバカは風邪しらず 爆

今度はパセリ~~~ギャハハハハ~~~!!!!
ん~~やっぱり人間の学習能力かも(^_^;)
Posted by yuimamayuimama at 2009年11月17日 13:53
>yuimamaさんへ
あら相方も朝シャン組???
やっぱ私ら油に包まれた体だけん・・・風邪ひかんとかもですね~(笑)
Posted by パセリパセリ at 2009年11月17日 17:30
パセリさ~ん、やっぱり人間の学習能力だと思います~。
チャーガも散々うちのニャンコにやられたけど、ハタと気が付きました・・・
自分がわるいんだーーーって(笑)!!!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年11月17日 20:53
>チャーガさんへ
そうよね・・・・やっぱり。
バカ犬とバカ飼い主のコンビ!!!!
私が賢くならねば~!!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年11月17日 22:08
イタズラちゃんたちですねー。
しかし、この100均でもありそうな~というところが
また、余計に悲しみを誘いますよ。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月17日 22:18
犬が悪いのか?手の届くところに置いた自分が悪いのか?
馬刺しの皿が空になっていた・・・・・
誰!誰!が食べたの!お母さんの馬刺し!
誰も返事しなかった。
Posted by 磯子 at 2009年11月17日 22:32
>みやちゃんさんへ
1,260円ですよ!!!実は買う時ためらいましたよ・・・。
そんな金額出すなら美味しいイタリアンのランチ食べれるじゃないですか!!!やっとの思いで買ったのに・・・・しくしく。

>磯子さんへ
犬が悪いのか?手の届くところに置いた自分が悪いのか?
私たちが悪いのですよ・・・・磯子さん!!!!
あ~磯子さんの馬刺し・・・・美味しかったでしょうね~。
ワンコたちは幸せだったでしょうね。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月17日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。