2009年11月18日

鳥喜(とりよし)に行く!!!

実はちょっと前に行ったんですが・・・記事にするのが遅くなりました・・・icon198

鳥喜(とりよし)に行く!!!
実は以前行った時に食べた、この餃子が忘れられず・・・
絶対によそには負けない焼きギョーザ(本当にコレがメニューの名前)  480円

鳥喜(とりよし)に行く!!!鳥喜(とりよし)に行く!!!
後は・・・焼鳥や豚足を注文icon190

鳥喜(とりよし)に行く!!!
エビマヨもプリプリで美味しかった~face05

鳥喜(とりよし)に行く!!!鳥喜(とりよし)に行く!!!
納豆きんちゃく       チジミがまた美味しいのよ~icon64

鳥喜(とりよし)に行く!!!
砂ズリの刺身です。

鳥喜(とりよし)に行く!!!
スタッフ~のお二人!!!とっても感じのいい方たちですicon102
焼き鳥だけでなく・・・色んな一品メニューがあるので何回行っても楽しめるお店ですicon151



鳥喜(とりよし)
熊本市近見2丁目20-11
icon83096-324-7747



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 09:48│Comments(4)食べ歩き
この記事へのコメント
うわ~、美味しそうな料理の数々!

砂ズリの刺身を食べてみたいです~
Posted by 採用試験 対策 熊本 at 2009年11月18日 10:37
>採用試験 対策 熊本
コメントありがとうございました。
砂ズリの刺身・・・これだけは新鮮な砂ズリじゃないと
出来ないですからね・・・。美味しかったです(^◇^)
Posted by パセリパセリ at 2009年11月18日 15:05
餃子のネーミングが…(笑)
Posted by おちゃ at 2009年11月18日 20:57
>おちゃさんへ
そうでしょう???
でもね・・・頼んでみたら本当に美味しかったの!!!
タレなしで食べる餃子なの。中の具にしっかり味がついてるの。
でも、思いきったネーミングよね。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月18日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。